アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これマスク美人ですよね?
マスク外すとちょっと…

「これマスク美人ですよね? マスク外すとち」の質問画像

A 回答 (5件)

どっちも可愛いと思う。

左の方は下からアングルなのにこれは可愛い方。
    • good
    • 0

左の人は まだ我慢えきる範疇ですけど・・・右の人はマスクを外すと堪えがたいくらいですね。

    • good
    • 1

鼻と口って大事なんですねー

    • good
    • 0

別にマスク外しても可愛いです!

    • good
    • 3

ちょっとどころか…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A