プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスク美人が居て見惚れてたんですけどマスク外れてる所見てゲンナリして見なくなりました。これって仕方ないですか?

A 回答 (4件)

仕方ないです、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆そう思いますよね

お礼日時:2023/02/10 13:34

ゲンナリしたように見えただけで、


実際は彼女がどう感じているは聞かない事にはわかりません。
ですので、ショックを受けずにアプローチをすべきでしょう。
まずは連絡先でも聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がゲンナリしたんです。

お礼日時:2023/02/10 13:10

顔の構成は、目が比率が高いですが、


鼻と口と顎周辺も結構大切なパーツです。
特に口の大きさ、形・色がインパクトがありますから、
この部分に多少不都合(好みではないも含む)があったりすると、ガクンと見た目が落ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝手に想像した自分が悪いんですね…。

お礼日時:2023/02/10 13:51

はい、しかたありません。


マスクイケメンも同様なことがありますから、
お互い様です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんであんなに変わるんですけね…。

お礼日時:2023/02/10 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!