アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代のおばさんでマスクをすると若く見える人がいます。

20〜30代の様な服装や、ぶりっ子をする姿も違和感なく、孫までいる人に見えません。

最近、マスクを外した顔を見てしまったのですが、顔が年相応で想像していたのと違いました。

マスクを取ったのは1度きりですが、あの服装や行動はかなり無理があると思います。


本人もマスク美人と気づいて若作りしているのでしょうか?

心理が知りたいので、本人の勝手だ、お前に関係ないなどの回答以外をお願いします。

A 回答 (5件)

服装と言われても明らかなロリ系でもない限り服装のエイジレス化が続いているため(UNIQLOは何歳でも普通に着られる)、具体的に服装イメージをアップして頂けないと判断しかねます


若作りという決めつけの可能性もあるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージとしては、パステルカラーのフリフリと言うところでしょうか。

行動もキャピキャピ、ふわふわしてて、私より年上ですが頼りになりません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/23 13:08

マスク美人だと意識して若作りしているのではないと思います。



着たいものを着て、自分の赴くままに行動しているだけでは?

美人ではないと、好きな服も着れないし、性格も大人しくないとダメなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

美人でなくても好きなようにすればいいのですが、度が過ぎたぶりっ子と、マスクを取れば似合わない服装なので気になってしまいました。

お礼日時:2023/03/23 12:58

はい。



マスク美人と気付いてました。
これからは、一生マスク美人で通します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり…
いつまでキャピキャピするのかな?と観察しようと思います。

お礼日時:2023/03/23 09:31

貴方の主観でしょうね。

人間は見た目で人間性迄決めつけてしまうという典型例かもしれませんよ。

その50歳の人は、コロナ化前に若作りをしていないタイプかどうか知っているんですかね?マスクを外したのを1度しかみてないんでしょう?

マスクの見た目は20代、マスクを外した顔を見たときに普通のおばさんだから、マスクのちからを借りたという決めつけかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ禍中に知りたいので、ただの決めつけかも知れません。
 
これからの行動を見ようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/23 09:36

マスクしたらいけると思ったんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マスクを外して全身を鏡で見てほしいです…

お礼日時:2023/03/23 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています