アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でマスクをはずすたびに見てくる男性ってなんなんでしょうか?

A 回答 (6件)

もしかして、マスク美人ですか。



マスクを外した時との乖離を
楽しんでいるのかも。

どちらにしても、気がある可能性が
高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクしないほうがいいといつも言われます。
気があるんでしょうか、だとすればそのうち行動にうつすでしょうね。

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/06 18:40

顔を確認して点数をつけていると思います。

この人は80、この人は赤点20点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、、
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/06 18:38

どんな顔やったか確認タイムかな(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー
にしても頻繁ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/05 18:43

コロナを気にしているのか?貴女の顔を見たいからか?のどっちかです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナはまぁ気にはしますが飲み物飲んだりするとき以外はマスク外しません。
顔をみたいって、、、なんなんでしょう。

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/05 18:44

たぶん、、、可愛い顔しているのだと思います。


その子は、あなたの事が好きなのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、、、
チョコ食べようとしたら視線感じてみたらこの方で変な顔して目が合いました。
気にはなるんだと思いますが。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/05 18:27

あー、最近新人のマスクなしの顔わからんから、確認するなあ。

採点し直してる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半年くらい一緒に仕事してるので今更な気もしますが。
採点って顔面偏差値ということでしょうか。
それも失礼ですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/05 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A