プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マスクを外すとびっくりした顔されるんだけどなんででしょうか?

A 回答 (6件)

思ってたより超美人・超イケメンだから。

    • good
    • 3

通常のイメージとは違うマスクの下があるのでしょうね。



まさか、口さけ女ではないですよね。
    • good
    • 1

貴方の凄さに驚かれたのでしょう

    • good
    • 1

鼻毛出てたんですよ。

    • good
    • 1

思ってたよりブス・ゲスだったから…

    • good
    • 1

マスクの下には、


もう1枚マスクが……。

マスクのマトリョーシカやッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!