dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お尻に着かないトイレットペーパーが有ったら
教えてください。

A 回答 (3件)

サニーナをスプレーするか、おしりセレブでどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有りがとうございました。

お礼日時:2017/08/21 13:17

痔の治療が先です。

    • good
    • 0

特性上水に溶ける性質なので、絶対つかないってのは無理かと思います。


経験的に、ソフトな高級品や2枚合わせよりも、公共トイレにおいてあるような安い1枚もののほうが付きにくいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!