アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっています。
皆さま、就職、もしくは転職といった時にマスクはどうされていますか?
私は、普段は外しています。というより、適宜といったところです。
それも今回の転職も同様に考えたら良いのでしょうが、なんだか最初が肝心というか(^_^;)
外した上で挨拶した方が、今後が楽になる気がします。
就職、転職に限らず、現在の職場での取り組みや方針など、ぜしお聞かせください!

#転職 #就職 #マスク

A 回答 (5件)

挨拶に至る前に、上司や担当者と顔を合わせるでしょうから、その時に確認する。



回答者個々の職場の事情を聞いたところで参考にならないと思うけど…
    • good
    • 0

初日はマスクして行く。


初日の会社から説明があるだろうし、なければそこで聞けばいい。
今はまだ、マスク着用の方が無難。
    • good
    • 2

一応、マスクの準備はしていきます。



そんで、職場でどうしているか。

皆が着用していれば、着用します。
    • good
    • 0

弊社はマスクですね。


ハイリスクな人が多いのと、万一職場でクラスターが起きたら影響がかなり大きいので。
    • good
    • 0

うちの会社では原則としてマスク必須です


すれば、問題ありません
でも質問してくるくらいですから、マスクはしたくないという事
その場合は博打です
何でもない会社もあるでしょう
うちの場合は思い切り嫌がらせを受けると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています