アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクしてない方が顔が良く見える人って、イケメンor可愛いってことですか?
ブサイクほどマスクしてた方がよく映りますか?

A 回答 (4件)

そのとおり。


マスク美人やマスクイケメンですね。(^-^)
    • good
    • 2

花粉症なので、マスク続行します。

    • good
    • 0

そういうことになりますかな

    • good
    • 2

アハハ


と言うか、マスクしていると、実年齢より5才は
若返って見えますよ。

はい、最低でもマイナス5才(^o^)

いずれ、マスクさん,サヨナラに戻ったら

「え!!そんなバ~さんだったの!?」って仰天する人

多い筈です。

私も怖い(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!