アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク外すのが怖いです。
高二女子です。
クラス替えをして新しい友達と関わり始めて、可愛い可愛いいわれます。
確かにマスクをしてると自分でも恥ずかしながら多少可愛いのかなとは思います。
しまいには、森七菜ちゃんに似てるって噂の子だよね~って言われて、さすがにそれはお世辞だと思うんですけど、本当はブスなのに可愛いと思われてて辛いです。
中学の時(マスクしてない時)はほんとにブスなので皆からぶすぶす言われてたし、自分でもブスだと思ってます。
目はアイプチしてて少し化粧もして可愛く見せれるように頑張ってますが、鼻は低いし、輪郭は肉だらけで顔デカくて、唇も分厚く口角も下がっていて中顔面長くて面長です。
本当に誰がどうみてもどブスという顔をしています。
まだ午前授業しかしてないので、マスクを外した姿を見られてませんが、今後お弁当を食べる時などに見られると思うと本当に苦痛です。
どブスでもみんな慣れていくものでしょうか?
マスクとったらクソブスだったとか裏で笑われますよねきっと。
本当に怖いです。
どうすれば良いでしょうか。。。。

A 回答 (3件)

マスクしたらよほどじゃない限り可愛く見えるマジックなんで


外したら想像と違うなってのがほとんどですね
でも仕方ないですよ!
    • good
    • 3

みなさんその悩みは抱えていると思います。

いつかは素の顔を見られます。特に打開策はありません。極論を言えば、今のうちに整形することでしょうが、そこまでしなくてもいいと思います。自然の流れでいいのではないでしょうか?そう思う人も少なからずはいるでしょうが、思わない人もいると思いますので。
    • good
    • 0

マスク取るまでにキャラで愛されるようになってれば全然平気です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!