アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の顔がコンプレックスです。
女の子からも男の子からも可愛いと言われるけど
どうせお世辞だし噂されるほど可愛くないです。
見た目には気を使っているし中2には正直見えないです。
何回生?や成人式ですか?などよく聞かれます。ですか
ブスです。目が小さくて鼻がでかくて唇が分厚い。
ブスによくある顔をしています。
この先何十年も毎日毎日この顔を見るのが辛いです。
でも可愛いと思われたいからずっと鏡をみてチェックしてしまいます。友達はみんな可愛くて自分だけ取り残されたかのような。そんな感じがします。
美容に気を使っているので分かります。
あの子が将来美人になるとかそうゆうのを考えてると憂鬱です。だって自分は将来ブスになる顔をしてるから。
整形はしてもいいけどしたとしてもあと五年はこの顔のまんまです。本当に死にたい。

A 回答 (4件)

言葉だけでは評価できません。



死ぬ気があるのなら、その顔を晒しなさい。
    • good
    • 0

男性ですが


わたしも自分の顔が
好きではなく
コンプレックスがあったが
どうやら
世間の人から見たら
いい男らしい
イケメンらしい

どうやら
そうらしいとわかったのは
二十歳を過ぎたあたりで
それでも
遊んだことがない

まわりから
モテるでしょう?とか
遊んでいるでしょう?と言われるが
街で女性から声をかけられることもあるが
まったくの奥手で
かえってまわりのやつの方が
羨ましいくらい遊んでる

自分の自信と
まわりの評価とは
別物らしい

もしかしたら
あなたもそうかもしれない
    • good
    • 1

多分、整形しても心がブス



友達と比較してるの

無いものねだり

以外に自分のことは他人は見てないですよ
自意識過剰な自分の腐った心を磨きましょうね
    • good
    • 1

整形ってしたいって思っても急に出来ませんよ。

何ヶ月もダウンタイムあるから働きながらは難しいし、今は夜職も特別な子以外バッと稼げるわけじゃないから。自分は鏡でずっと見てるから気になるだけです。可愛いと言われるならブサイクじゃないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!