アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私事ですが、目がとても大きくて、マスクをしていると、周りの反応がとてもいいです。

元々の見た目も評価された事もありますが、目の造りより、鼻や口が劣るのは事実です。

マスクを外した時、どこのパーツが整っていないと残念に思いますか?

わたしは、鼻は少し丸みがありますが、完全な団子鼻ではありません。大きさも普通です。
鼻筋は低めですがトップに向かって高さがあります。穴が上を向いたりはしていません。

歯並びは完璧と歯科医に褒められるレベルですが、唇は薄く、口の大きさは普通です。

顎は丸みがあるタイプの丸顔です。

私の顔にかかわらず、皆さんがマスクを外した顔を見た際にどこを見て、綺麗(カッコいい)と思うのか、逆に残念に思うのか教えてください!

A 回答 (3件)

今はメイクで盛れますからあなたのパーツなら余裕美人な方なのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
そこまで心配しすぎる事ではなかったみたいです。

お礼日時:2022/06/12 20:03

今日、ものすごいシャクレの女がアゴマスクしていました。



目元はそれなりに可愛かったけど、アゴはアイシュタインなんとか
みたいな すごいシャクレでした。

マスク美人とか、マスク外せない人ってああいうの多いんだと
感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

シャクレも限度があるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/12 20:01

Eライン(横から見た鼻と口のライン)や歯並びが綺麗な人はマスク外しても綺麗にみえます!


あとは意外と肌の綺麗さにも目がいっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。
肌はツルツルじゃないので、美肌に気をつけます!

お礼日時:2022/06/12 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!