電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これから先、数年は、洗えるマスクも見直され、扱われる量も一定量を下回ることは無いですか。

A 回答 (3件)

まぁこれだけマスクが希少なものとなり、手に入れること


が困難になれば、間違いなく洗えるマスクも見直され、一定量を
下回ることはないかと思います。
まさかまさかマスクがこれ程見直され、入手困難になるとは、誰も
が予想できなかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナ終息後に、マスク在庫のだぶつきが起きたら、洗えるマスクを買おうと思います。
ブラウン系があると良いかな。

お礼日時:2020/05/02 17:14

それはないと思います。


  
必要量はそろそろ流通し始めると思います。
それどころか、過剰供給になるかも?
供給量が増えれば、今業者が抱え込んでいる在庫も「持っていると値下がりする」とばかりに一斉に放出されます。
結果、コロナ騒ぎ以前とは言わないけれど、安定した供給になると思います。
  
実際、私が行くスーパーでは昨日1箱レジへ持っていったら「うちは購入制限はしていませんから、何箱でもいいですよ」と言われました。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200430 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/02 17:11

入手困難というか高い。


当方の所では、予告なしの抜き打ち市で早い者勝ち。
買えぬ。
1箱50個3500円単位で手が出ない。まあ行列作って買う人は見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高すぎで困っています。

お礼日時:2020/05/02 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!