アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の鼻について
マスクをしていると、鼻筋が通っているように見えるのですが(小鼻隠して見てみてください)、小鼻が大きく、鼻先が丸く、団子鼻なのかな?と思っています。しかし、団子鼻=低いみたいなイメージがあるのですが、自分は横から見るとそこまで低くはないように思います。結局何鼻ですか?あと、前記の主観的な意見はどこまで合ってますか?ついでに、整形なしで治るもんですか?ちな中三男子です。

「自分って何鼻ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

右上ぽいので、普通のお鼻♪

「自分って何鼻ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

主さんが言う


ように、鼻先が丸いから鼻がデカく見えます
ですがこのタイプの鼻は顔全体で見るとそうでもないです。
整形なしで治すことはなかなか難しいので
ノーズシャドウを勉強するのが1番早いと思います。

鼻の形は、団子鼻かな?と思いますが気にするほどではありませんし普通に綺麗です
    • good
    • 1

ごく一般的な鼻です。



コンプレックスを懐くほどではないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!