アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※閲覧注意※汚い鼻が写ります※
正面から鼻の穴が見えたり、横から見てもぺちゃんこな鼻で昔から自分の鼻が嫌いでコンプレックスです。

親に相談したら「メイクでどうにかなるから大丈夫」と言われたんですがノーズシャドウ、?とかでなんとかなりますか?
整形とかはあまりしたくないんですがもし整形するならどういう風にすれば良いでしょうか。

「※閲覧注意※汚い鼻が写ります※ 正面から」の質問画像

A 回答 (4件)

男性ですか。


鼻の下、長いですか。

気にしなくてもいいですよ。

充分美しいと理解してくれる人の到来を待ちましょう。


の主人公になることを
祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し気が楽になりました。

お礼日時:2023/06/01 20:11

鼻って骨が柔らかいから多少形は変えられるらしいですよ、You Tubeでよく鼻の形変えるマッサージとかやってるので、参考にしてみて

はいかがでしょう
    • good
    • 0

気にし過ぎです。


とてもキレイでかわいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ごしゃいちゃんとか


はやてくんなどメイク動画
見るといいと思います!
コンプレックスは伸び代です
ノーズシャドウなどの詳しい内容が
そこで入手されるので
是非YouTubeみてください!


整形はする必要ないですが
本当にコンプレックスを直したい
となった時はりそうのおはなの
写真を撮ったりしておくと
いいかもですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!