アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意⚠️

顔がコンプレックスで整形を考えています。
この顔はどこを整形したらマシになれますか?
とにかく面長で鼻がデカくて目が小さい上に位置が上すぎます。オマケに歯並びが悪く顎が曲がっています。

「閲覧注意⚠️ 顔がコンプレックスで整形を」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この絵は私の顔をなぞったものです。

      補足日時:2022/10/28 21:07

A 回答 (2件)

いい顔だと思う


目元がすずしくて素敵な顔
歯並びだけ直したらいい
    • good
    • 0

アニメ「ちびまる子ちゃん」に出てくる、どんな美形キャラよりも美形ではないでしょうか、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
鼻の大きさは勝ってますね笑笑
ポジティブに生きようと思います(*^^*)

お礼日時:2022/10/28 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!