dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1から成人するまでは、ほぼ顔は変わらないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 髭なども濃くなったりしないですか?

      補足日時:2017/03/11 00:23

A 回答 (5件)

髭は濃くなります。

男性ホルモンがどんどん出ますから。
顔自体は変わらないけども、頬がプクッとからシュッとしたりして顔の骨格が変わるので、人によっては別人に見える事もあります。
    • good
    • 2

結構変わるものですよ。


そりゃあ別人みたいになったりしないけど、少年から青年になるのです。
あどけなさの残る子供っぽい顔からオトナ顔になります。
    • good
    • 0

ハゲる人もいる。

    • good
    • 0

高1から変わる人もいます


あなたがそうかはわかりません
    • good
    • 0

その間に急激に太ったり痩せたりしたら顔つきが変わります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A