アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWの7連休で整形をしたあのですがどこを整形するか迷います。滅多にこんな連休はないし取れて3連休くらいなのでダウンタイムとかあるやつをした方がいいかなと考えています。

整形したい場所は、輪郭、エラ、目、豚鼻です。
顔はホームベース顔で男性っぽい。鼻は豚鼻で笑ったら横に広がる。輪郭は脂肪が多くて顎が少し長いから削りたい。エラも張ってる感じあるからエラボトか切りたい。眠たそうな三白眼、垂れ目目つき悪い目も整形したい。
接客業しててお客さんにマスクをしていたらかわいい、美人、モテるでしょ?とすごい言われます。
マスク外すと別人、誰かわからないと言われてショックを受けています。
マスクしてて美人てことは目はまだ最後の方に整形したらいいのかなと思います。
マスクなしのあがらへんとか見た目が橋本環奈に似てると2人くらいから言われたことがあり、目は変えない方がいいのかなと思ったり、難しいです。

私はGWこのチャンスにどこを整形するべきでしょうか?

20代後半ですが付き合ったりもしましたが、なかなかタイプの人とも付き合えないので、顔もいっそのことかわいくしたいです。

A 回答 (3件)

「あの」ちゃん?

• 0

以下は一般的な情報になりますが、詳細な情報や手術方法については、美容外科医に相談してください。

・輪郭の削り:骨を削る手術で、ダウンタイムは約1週間程度ですが、腫れや内出血が発生する場合があります。手術後2週間程度はガーゼやマスクを装着する必要があります。

・エラボトックス注射:注射後1週間程度で効果が現れますが、効果持続期間は約4ヶ月程度です。

・エラ削り:骨を削る手術で、ダウンタイムは約1週間程度ですが、腫れや内出血が発生する場合があります。手術後2週間程度はガーゼやマスクを装着する必要があります。

・目の整形:二重まぶたや目頭切開などの手術がありますが、手術方法によってダウンタイムは異なります。二重まぶたの場合、腫れや内出血が発生する場合があり、マスクやガーゼを装着する必要があります。目頭切開の場合、縫合糸を抜くまでに1週間程度かかることがあります。

・豚鼻の整形:鼻を整形する手術には、プロテーゼや自家軟骨移植などがありますが、手術方法によってダウンタイムは異なります。プロテーゼの場合、腫れや内出血が発生する場合があり、鼻の詰まり感が生じる場合があります。自家軟骨移植の場合、鼻の軟骨を取り出すため、ダウンタイムが長くなる場合があります。

一般的に、手術後1週間程度のダウンタイムが必要で、手術後2週間程度はマスクやガーゼを装着する必要がある場合が多いです。ただし、個人差があります
    • 0

それぞれの部位にはそれぞれの特徴があります。

例えば、目の整形は、目の大きさや形状を変えることができ、印象を大きく変えることができます。しかし、手術が失敗すると、視力障害や目の形状の歪みが生じる可能性があるため、リスクを理解した上で慎重に検討する必要があります。

輪郭やエラの整形は、顔の形を整えることができますが、手術によって残る傷跡や、手術後の腫れや痛みがあるため、十分な準備をしてから決断する必要があります。

最終的に、整形をするかどうかはあなた自身の判断によるものであり、自分がどのような変化を望むか、どのようなリスクを覚悟できるか、熟考して決定してください。
    • 0