アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

75歳の父が前立腺がんの手術を受けることになりました。

前立腺がんの手術はかなり体に負担がかかるようなイメージがありますが

実際に手術を受けたことがあるかたに

手術前に比べて不便なことや困ったこと、
手術した直後どれほどきつかったかなど
(逆によかったことなども)
いろんなことを教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

男性の癌の№1で転移さえなければ完治できる病気です


余命10年以上の人に手術を勧めます
術後は後遺症として
尿失禁(尿漏れ)や性機能障害といった合併症が現れることがありますが半年ほどで回復できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とても参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/02/10 10:51

PSAどのくらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番高いときで9.5くらいです
どうもありがとうございました

お礼日時:2024/02/10 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A