プロが教えるわが家の防犯対策術!

前立腺がんで、入院、手術を
する予定ですが、手術後は
射精が、出来なくなる前に
看護師さんに抜いてもらう事は
可能ですか?

A 回答 (3件)

可能ですけど お金が掛かります 自費で5万円くらい

    • good
    • 0

可能です。

女性の看護師さんが手コキしてくれます。
お願いしてください。
    • good
    • 0

無理です


そんなAVみたいな展開有り得ません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!