アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってないですが、お互い好きです。
この前子宮頚がんの手術を受けました。この事を話したら嫌われるでしょうか。

A 回答 (6件)

ご返信ありがとうございます。



ハイリスク型のパピローマウイルスは、子宮頸部癌を起こす腫瘍ウイルス(がんウイルス)です。子宮頸部異形成の段階は、ウイルスが感染した細胞が癌細胞化に向かう変異度を顕微鏡で見ています。
レーザー蒸散にしろ円錐切除にしろ、かなり変異した細胞を除くためのものです。ウイルスを排除するものではありません。
子宮の頸部がある以上パピローマウイルスは寄生する頸部の細胞があり増殖しています。子宮頸部がんという腫瘍になるのを防ぐためには、いずれ子宮を摘出しなければならなくなります。
お付き合いどころではありません。

今一度、私の過去の投稿を良くご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13577053.html#googl …
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12292294.html
結節性多発動脈炎にしても自己免疫疾患であり命にかかわります。自己免疫疾患の多くに何らかのウイルスが関係しています。
ステロイドは免疫(白血球の働き)が弱まり良くありません。ウイルスははびこる一方で、進行を止めることはできません。

https://www.youtube.com/@user-nm9db1tm5r/videosはご覧になりましたか?
子宮頸部異形成も説明されています。

いくら私が説明してもあなたが理解できなければ何の意味もありません。
なお、医師に相談しても免疫療法の知識はありませんので「そんな有効なものはない・・」と否定されます。
自分の身体を守るのはあなた自身です。あなたの知る能力にかかっているだけです。
難関を乗り越え、素晴らしい恋をされればと思います。
その過程を彼氏に話す必要はありません。

    • good
    • 0

以前多くのことを回答した者です。


円錐切除の手術をうけたのでしょうか?
お付き合いのことを書かれていますが、しっかり頭を働かせないと命を失います。
https://www.youtube.com/@user-nm9db1tm5r/videos
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レーザー治療です

お礼日時:2024/04/16 07:42

あなたは「黙っている=相手をだましてまで」


どうしても付き合いたいというわけですか?

逆の立場だったら、どう思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/04/13 22:26

はい、それでもう手術なさってるんですね?


でしたら是非、お話し下さい!
よく恐怖に打ち勝ちました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、治しました。話して嫌われませんかね?

お礼日時:2024/04/13 22:20

年齢にもステージにもよるのでは?


赤外線照射と抗がん剤で何とか散らせるのなら一緒に戦ってくれるかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のパートナーから受けたものではないのです。。

お礼日時:2024/04/13 22:13

そいつがどう思うかなんて知らんがな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2024/04/13 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A