アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が8日遅れています。
いつもは割と予定通りに生理が来ます。
18日前に避妊ありで性行為がありました。

先月の生理の時にインフルエンザに感染し、
2週間程ほとんど食事を取れませんでした。

生理が来ないのは体調不良が原因でしょうか?


ちなみに本日検査したら陰性でした。
生理が来ないとまだ確実に妊娠していないとは言えないでしょうか?

「性行為から18日」の質問画像

A 回答 (6件)

18日前と言えば、大晦日!


除夜の鐘に合わせて突いたのであれば、ゴムが途中で外れたなんてことが考えられる
    • good
    • 0

生理不順は体調不良の現れとよく言います。


体調が崩れれば生理もすぐ止まります。
ストレスが溜まるだけでも遅れますよ生理というのは。
私は同性愛者で異性との経験は全くありませんが、少しストレスが溜まったり風邪を引いたりするとそれだけで2ヶ月以上遅れます。
    • good
    • 1

今日検査しても陰性だったということは妊娠してないということでしょう。

最近まともな食事がとれてなくて栄養がきちっと取れておらず、かつ避妊をしたのがその理由です。間違ったダイエットなどで低栄養の生活をしても生理は止まります。

ちゃんとした食事をして普段の生活になったら生理も来るでしょう。
    • good
    • 1

おめでとうございます。


ご主人も大喜びかと思います。
    • good
    • 0

体調不良も原因の一つですが・・・!?


生理が遅れたり、一周期ぐらい起こらなくても普通の事ですよ。

妊娠検査薬はハイテスター見えますが?
普通、妊娠検査薬はセックスした日から3週間後以降に使います。
なぜ18日間後に検査しているんですか?

参考URL
https://hitester.jp/products/hitestern/

Q;生理予定日後1週間経っていないのですが、検査してもいいですか?

A;検査時期が早すぎると、妊娠していても尿中のhCGが少なく、陰性になる可能性があります。生理予定日後1週間まで待って検査することをおすすめします。

結果を早く知りたい気持ちは分かりますが・・・
妊娠とは女性にとって人生を左右する出来事なはずです。
正確な事実を確認されるべきです。
    • good
    • 0

行為があったのは、排卵日の期間にかぶっているようなので、


おめでたを期待でします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A