アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に彼氏と初めて性行為をしました(避妊あり)。相手も初めてでしたし、最後までできていません。
次の日に少し出血がありました。
その日の5日後が生理予定日でしたが9日経ってもまだ来ていません。
婦人科で検査もしましたが陰性でした。調べると約2週間〜陽性になるとのことで、ぴったり2週間前にしたのでこのまま生理が来ないで今後陽性になるのか不安です。
この不安感と他のストレスが原因で遅れてしまっているのかもしれないですが。。
それと関係があるかは分かりませんが約1か月前に新型コロナに感染しました。コロナの影響で生理が遅れる事などあるのでしょうか。
先月コロナ感染と初体験があって色々重なっていて不安です。

質問者からの補足コメント

  • 成人済大学生です

      補足日時:2023/06/09 17:05

A 回答 (2件)

ストレスでホルモンのバランス崩れたり、風邪ひいたりして生理が遅れる事ありますよ。


私も何度か若い時にストレスで生理遅れた事があります。
週明けにでももう一度婦人科に受診し、そのままを話してみたらいいでしょうね。
    • good
    • 0

体温が37度なら妊娠の可能性はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!