プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウーマンチェックの排卵検査薬を
使用しました。

検査後5分位で
このようになりました。
陽性かなと思うのですが
合っていますでしょうか?

「排卵検査薬」の質問画像

A 回答 (3件)

陽性です。


ですからタイミングを取る時期と言えます。

ただし、排卵検査薬は排卵で陽性になる検査薬ではなく、排卵を促すホルモンで陽性になるので、排卵しなくても陽性になる特性があります。
基礎体温を測っていないなら、明日朝からでも測りましょう。
基礎体温が高温期になるまで2日に1回タイミングを取ればベストタイミングを逃しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

陽性かどうか不安だったので安心しました。
タイミングとって頑張ります。

お礼日時:2022/06/12 11:54

説明書読んでください。

    • good
    • 0

陽性だと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!