プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性経験0ですが、ハプニングバーに行ってみたいです。

21歳女です。
男慣れしていなさすぎて今後の恋愛が上手くいかなそうなので、もういっそのことハプバー観察しに行こうと思ってます。
ハプバーなら無理やり襲われる心配もないし、男の人にも慣れるのではないかと思ったのですが、経験0の女が行っても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 実際に行ってみた経験とか聞いた経験談などあれば聞きたいですが、憶測で話されると知ってますよとしか言えないのでよろしくお願いします

      補足日時:2023/12/27 22:10
  • 男の人に慣れたいというより、性に慣れたいといった感じです

      補足日時:2023/12/27 22:28

A 回答 (10件)

基本的に欲求不満な男女が集うお店ですよ!


一夜の遊びでも良いと思っている人達が来ます。
若いから最初は皆が拠って来るでしょうが、その覚悟がなければ見向きもされません。
物見遊山の野次馬根性だと、店員から追い出されますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

野次馬根性で行くと追い出されるのですか( °_° )
困りました、完全に観察するだけのつもりだったので

お礼日時:2023/12/27 22:25

皆が見ている前で裸になって男にやられる。


ほぼほぼ公開レイプと同じ。
精神がやられる。
立ちんぼで処女を売った方が金もたんまり入るし吉。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

処女を売りたい訳ではないです!!
無理やりそうなる店は選ばないですよ流石に汗

お礼日時:2023/12/27 22:30

No6です。



お礼読みました。

貴女が致す気が無くても、向こうは、ハプニングバーに来ている客なので、
正直言って、まともな人が来ているとは思いません。
襲われると思って間違いないですね。

おそらく、女性なら、誰でも良いみたいな感じの男性が来ていると、
思われます。

普通の女の子が行くところじゃないです。

>摘発のリスクはありますね、いるだけじゃ捕まらないとは思いますが

一緒に連れていかれると思います。

マッチングアプリが嫌なら、友人の紹介とか、そういうのにすれば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

危険性は分かっているのです
自分がはちゃめちゃなことを言ってるのもわかります
ですが友人の紹介で、もしいい感じになったら!付き合うことになったら……
私がまた拒絶して幻滅させてしまうでしょうね…(話逸れて申し訳ない)

お礼日時:2023/12/27 22:22

見て学びたいだけなら女性向けのAVを見ればいいのに。


誰かに合コン催してもらうとか、相席屋行くとか、男の多いサークルやバイト入るとか、慣れさすならそういう所から行くべきだと思いますよ。
いきなりハプバーじゃ今後の恋愛に変な影響出て余計に上手く行かなくなりそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんというか、男の人と喋れないのではなく、性に耐性がないのでヤラシー雰囲気に耐えられないので耐性をつけたいんです。
avと対面(盗み聞きでも)では違うので…
余計にうまく行かなさそう、もっともな意見ですね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2023/12/27 22:18

あまりにも、無謀です。



男性経験が無い状態で、興味本位に行く場所ではないと思います。
行ったことは無いけど、その場の、雰囲気に飲まれてしまい、貴女も参加する形になってしまったら?おそらく、逃げられない感じだと思います。

そういう性癖があるならともかく、素人の処女の女の子が行く場所ではないですね。

男性経験が無いのを気にしておられるようですが、SEXって、妊娠するかもしれない行為ですし、場合によっては、性病やB型肝炎などをもらう可能性がありますよ。
今、梅毒が流行っていますし、昔、私の知人女性は、彼氏からB型肝炎をうつされて、3ケ月入院しました。

信頼のおける、貴女がこの人の子供を産んでも構わないと思える人と、
SEXしてください。

ちなみに、ハプニングバーって、警察が乗り込むこともありますし、
よくニュースになっていますよね?
貴女がその場にいたら、一緒に捕まるかもしれませんよ。

危険な所には、近づかないというのは、とっても大事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流石に知らない人と致すことはしないと言いきれます、マッチングアプリで適当な人と馴れ合うよりはリスクが低いのかなと思いました。
摘発のリスクはありますね、いるだけじゃ捕まらないとは思いますが

お礼日時:2023/12/27 22:01

ハプニング・バーは観察しに行く場所ではありません。


そこに行けば、不道徳な事をされてもハプニングで済まされる場所です。
お店の人も、その様に捉えて働いています。

それで男慣れしても、彼氏は喜ばないのでは・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

逆マジックミラー号でもあればいいんですがね…

お礼日時:2023/12/27 21:58

遊び人が集う社交場なので、ハードル高いですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか……

お礼日時:2023/12/27 21:57

様子をリサーチして大丈夫な店だと思えるなら、試しに行ってみて、雰囲気が思っていたのと違うなと思えばすぐ退店すればいいでしょう。


 が、手段としては少々一足飛びしている感がありますので、男性に慣れる、という目的が達成できればよいのであれば、もう少し手近な、たとえば信頼できそうな年配の人や友達とかに紹介してもらうような方法から始めてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信頼できそうな年配の方とか、そんな深い話ができる男友達でもいればいいんですが、、
見るだけでいいんですけどね、方法が強引すぎなんですよねやはり

お礼日時:2023/12/27 21:52

NO.1です。


無理やりはないかもしれませんが
なんでお店にシャワーがあるんでしょうか。

こんな記事もあります

https://www.bing.com/ck/a?!&&p=fa72f56cbd786917J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その記事の通り、自己責任ではありますよね

お礼日時:2023/12/27 21:49

>ハプバーなら無理やり襲われる心配もないし、


えーとそういう認識は間違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店員がいるのにそんなことありえるんですか?
いくつかのブログを見た限り対策されていましたが

お礼日時:2023/12/27 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A