アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20前半女です。
質問したいことが2つあります。

(1)彼との関係を、これからも続けていけそうか。
(2)続けていけないようなら、せめて最後に思い出を作りたいが、どうすればよいか。

まず(1)について詳細を述べると、
私と彼はいわゆるセフレ関係で、彼のナンパで出会いました。
会ったその日に最後までしてしまいました。

数回はセックスだけでなくデートもしてくれたし、彼のほうから手を繋いでくれたのですが
私が彼に本気になってしまい、一度「あなたを好きになってしまったから、こんな関係は悲しい」というような内容の話をして、泣いてしまったことがあって、
それからは食事以外のデートはしてくれなくなり、彼から手を繋いでくれることはなくなりました。

そんなこんなが半年続き、この間、彼にハプニングバーというところに連れて行かれました。
ハプニングバーというのは、お互いの合意さえあれば、乱交をしたり、カップル交換をしたりする性的なバーです。

そのハプニングバーというのは、想像していたより不潔で、何より生で他人の性行為を見せられる
気持ち悪い場所でした。

彼としてはただの興味本位だったと思うし(ハプニングバーは初めてだと言っており、これは本当だと思います)
私も普段から何も知らず「ハプニングバー、ハプニングバー」と冗談で騒いでいたので、
彼も私を連れて行っても大丈夫だと思ったのか、真意はわからないのですが、
私は一度彼に好きと伝えているのに、そんな所に連れて行かれるのが悲しくて
「もう出ようよ」と言ったり、つまらなさそうにしてしまいました。
彼の方から「出ようか」と言って、一緒に出ました。

入場料は2人で1万くらいして(入会金も必要だった)、全て彼が負担し、
それなのに私がぐずって
1時間もいないうちに出てしまって、少し申し訳ないなとは思いました。

外に出て、彼は、バーのメンバーズカードを
「これもういらないね」と言って折り曲げました。

そして、彼は「終電があるから帰る」と言って、
それを聞いた途端、夜中に呼び出されて、変なところに連れて行かれて、
その後一緒にもいてくれない、私って何なんだろうと思って、悲しくて泣いてしまいました。

彼は、「ごめんね、明日朝早く起きて勉強しなきゃいけない。帰るね。」と言って、泣いている私を置いて帰ってしまいました。(ちなみに私の家は、バーから徒歩圏内です)

彼は連休明けに海外出張があり、勉強しなければならないのは本当だと思いますが、
あまりの誠実さのなさに愕然としてしまいました。

謝罪のメールもありませんでした。
3日後ぐらいに私がメールをしたら、かなり遅れて返事が来て、
それに返事をしたのですが、まだ彼からは返事はありません。

勉強で忙しいのだとは思うのですが。

やっぱり、嫌われてしまったのでしょうか。
つまらない奴だ、と思われてしまったでしょうか。

私は、本当バカだと思うのですが、まだ彼のことが好きです。
このまま永遠にお別れは悲しいです。

この関係が続けられるかどうかは、彼にしかわからないと思うのですが、
なんとなく、でもいいので、続けられそうか答えていただければ嬉しいです。

そして、(2)です。
もしダメなら、せめて、最後にデートをして欲しいです。
セックス有でもいいです。
できれば、記念に写真も撮りたいです。
永遠にお別れになったら、彼の顔を忘れてしまいそうで、悲しいです。
どう誘えばいいでしょうか。

また、写真を撮りたい、と自然に誘うには、どうすればいいでしょうか。

A 回答 (5件)

おとこです。



お気持ち察します。
彼の事、好きなんですね。
どうしようもないくらい・・・。

他の回答者様と同じで、その彼はあなたの身体だけが目的だったのかもしれません。
そのハプニングバーでもしたかったんでしょうし。
高いお金払ったのにできなくて怒ったんでしょうね。

でも、また会ってくれると思いますよ。
面倒くさい女だって思われたらもう会ってくれないと思うので、

(1) 一方的にガンガンメールするのはやめましょう。
(2) 「本気で好き」っていう気持ちを隠す。(友達感覚に接する)

そうすれば会ってくれると思います。

その彼は基本的に面倒なのが嫌だと思うし、身体が目的ならいずれまた帰ってきますよ。
「重いなぁ~、めんどくせぇーなぁ」って思われたらおしまいなので気をつけましょう。

初めは身体だけの目的かもしれないけど、いつか彼も本気で向き合ってくれるかもしれません。
真剣に愛し合えるかもしれません。

どうしようもないくらい好きなのは分かりますが、押せば押すほど彼は引いてしまいます。
恋は押したり引いたり、駆け引きも大切ですよ。

幸せになれるといいですね。
応援しています。

ファイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーのカードを折り曲げたのは、自分の文を改めて読み返すと
「ちくしょー」って感じで折り曲げたみたいなんですが、
そうではなくて、「変なとこに連れて行ってごめん、もう行かない」って感じだったんです。
勘違いと思われてしまうかもしれませんが。。優しい人なので。


けれど、表面上は怒ってなかったんですが、多分心の中では怒ってると思います。
怒ってるというか、一緒にいてもつまらない人だと思われたと思います。
メールが返ってこないのも、そのせいだと思います。

私自身がメール無精なので、メールをしすぎるということはないのですが、
あまりに返ってこないと、不安で送り続けてしまいそうなところでした。気をつけます。
このまま一生彼から連絡がなかったら・・・と思うと死にたくなります。

本気で好きという気持ちを隠す、これは今もやってるし、これからもやります。
たまに彼から「好き」といわれる(本心ではない、または友達としての好きだと思います)のですが
そのときいつも「私も好き」っていいそうになって辛いです。

ff30さんにそういっていただけるのは嬉しいんですけど、真剣に好きになってもらえることはないです。
なんとなくわかります。
私の気持ちが落ち着くまで、せめて傍にいたいです。

お礼日時:2011/05/05 18:22

何が何だか分かりませんけど、セフレという関係である以上、


いくら一緒にいても彼は質問者さんに愛情を持つ事はないと思いますし、
彼はそれを割り切って貴方に会っているのだとおもいます。
よく、女性は性的関係から愛情が強まるといいますが、男は違いますので、
質問者さんが泣いたりするのを単にその場その場で対処しているだけ
だと思います。ハプニングバーにしても、彼自体は、他の女性を
抱いて、貴方が誰かに抱かれるのを見たいという感情が無ければ連れて
行かないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、ハプニングバーに行ったのは興味本位とはいえ、他の女を抱きたいという欲望は絶対あると思います。
私も本当に最低の男だということと、自分が愛されていないことはわかっているつもりなんですが、
優しい彼の態度を、どうしても信じてしまいたくなります。

お礼日時:2011/05/04 22:30

こんな良い娘、その男性にはもったいない(>_<)もったいない!!



好きな気持ちって、私も女の子だからわかる。切なくて彼を失いたくないの…


でもあなたが自分を大切に扱う事が重要だよ。


ハプニングバーだか何だか(*_*)アホな男だよ。(ごめんね)


美容室でサラサラヘアにして 綺麗なお洋服で明日街を歩いて(^-^) きっと太陽の下を歩くのが似合う女の子だと思うから! で、冷静に考えてみてね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
自分を大切にできてないのかな、と自分でも思います。
自分の体、どうなってもいいと思ってます。
別に明日死んでもかまわないとすら思っています。

外面を変えれば、少しは自分を好きになれるかな。

お礼日時:2011/05/04 22:28

ご自身が一番理解されているようですが、ただのセフレで間違いないです。


書かれた通りだとするならば、大切にされているわけがない、としか言えません。

写真を撮りたいとわざわざ言うのではなく、デート中にさりげなく撮ればよろしい。
それこそディズニーランドでも行って、通行人に声をかけて、撮ってもらえば自然ですよ。
ディズニーがダメなら近場の観光スポットでいいです。

写真を撮り終えてから、今後のことを話せばいいとおもいますよ。
じゃないとぎこちない写真になります。そんなのをとっておいても意味ないでしょうし。

一番いいのはとっとと清算して二度と会わず、出会いを探すことなんですけどね。
いずれにせよ、初日に身体を許すとそういう男しか釣れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切にされてないです、確かに。
それが悲しいです。
出会ったころは、大切にされていたような気もするので、余計に。

同意のもととはいえ、初日に行為に及ぶ男だとわかったので、
名前も連絡先も聞かずに別れるつもりでしたが、
彼に連絡先を聞かれて、そこからセフレとしての付き合いが始まりました。
思えば、あのとき連絡先を教えずに、何も知らないまま終わればよかった。

お礼日時:2011/05/04 22:26

あなたは何て心の綺麗な方なんでしょう…やっていることは決して関心できないけど あなたの文からは温かさが伝わって来ます


誠実さの欠片もない 男…同じ人科の♂として恥ずかしいです。男は皆そんなカスぢゃないので勘違いしないでください

本題ですが、あなたはもう ウザイ女と思われているので 正直に これで最後だからあなたの前から消えるから 最後にお願いを聞いてと正直に云うしか方法はないでしょう
彼は 写真で嫌がらせさせられるとか牽制してくるかもなので デートだけ誘って 帰り際に寂しいから 最後に写真撮らせてと伝えては?
彼が従うともあまり思えませんが他に方法はないと思います
その写真をあなたが20年後に見て 何やってたんだろうって後悔する姿が目に浮かびます
優しい誠実な人を見つけ幸せになってください 応援しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の心はキレイなんかじゃないですよ。
人の不幸を喜ぶし。
嫉妬心もすごいし。
そもそも私がきれいな心をしていたら、体以外の面で彼を惹きつけられたはずです。

やっぱりうざいと思われたでしょうか。
もう彼から連絡は来ないでしょうか。
もう二度と会ってもらえないでしょうか。

答えてくださったみなさんは、全員一致で「もう会うな」ということですが、
せっかく答えてくださったのに、すみません、それは無理です。
何でもいいから、彼の傍にいたいです。

彼が、はじめて体を許した相手だからというのもあると思います。

本当、せっかく答えてくださったのに、すみません。

お礼日時:2011/05/04 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています