アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者とハプニングバーへ。これは不貞行為になりますでしょうか?


また、私の名前で会員証を作成しており 彼が持っています。
それを今後奥様が発見した場合、不倫とみなされてしまうのでしょうか?

当初私は本気で好きだったこともあり、彼は奥様とは家庭内別居のようなものだ上手くいっていないと言っていたのでいつかは離婚するのかな、そんな思いしてまで一緒に暮らすのは可哀想だなぁ。。と思っていたのですが 別の知り合いの方から第二子が出来たとの話を聞き、そう思っていたのは私だけだったんだと気付きました。今は奥様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
彼の事を男としてだけじゃなく人として好きだったとしても 私みたいな存在がいるから逃げ場を与えてしまったようなもので、逆に相手の為を思うなら、そんなに結婚生活が辛いのなら離婚してからにしましょうとか話を聞いてあげるだけにするとか、ちゃんと突き放すというのが正解だったんだと思います。そもそも、既婚者と知った時点でどんな状況であろうと関係を持ってはいけなかったんだと思います。
私も結婚適齢期になってきた今 周りの子達も結婚してきて子供もできてきた中で、子供がそんなこと知ったらトラウマになるし、私も妻の立場でそれをされたらすごい深い傷になるなと思って 何であの時は気付けなかったんだろうと後悔をしています。


ただ、2人の趣味だったハプニングバーの会員証は他の人と行かないようにと私の分も彼が持っているんです。カードを返してもらってから、縁を切った方がよいでしょうか。
正直、もう会いたくありません。
もう会わなかったとしても そのカードを彼が持っていることによって今後奥様に見つかった場合、不貞行為があったとみなされるものなのでしょうか?

もう遅いし都合良いと言われてしまうかもしれないですが、両親を巻き込みたくないし、出来る限り今後は誠実に生きたいです。
長文で申し訳ありません。この筋で詳しい方いらっしゃいましたらアドバイス頂けますと幸いです。

A 回答 (6件)

もう一度ハプバー行きたいから会員証返して!って言って返してもらってから、やっぱりやめた!って言って縁を切れば?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

まさにタイトルの通りです。。。彼に、私があなたの職場の最寄り駅まで取りに行くか破棄してもらうか尋ねたところ、破棄するとのことだったので会わずに破棄してもらいました。

1番早く回答して頂いたので、ベストアンサーとさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/09 01:07

色々な性癖があったり理解できなくもありませんが、あなたは軽率な方だなと思います。


女性なんだからもっと自重されたらどうですか?
もっと自分を大切にしてください。
後悔しないように
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まさにその通りだと思います。
自分に自信がなくて、こんな私でも好きになってくれるなんて。。。って思っていた節があったのですが これを機に自尊心をもてるように、心理カウンセリングに行く事にしました。
これ以上人に迷惑をかけたりせず、自分の好きな自分でいれるように誠実に生きて行きたいと思います。
ご解答頂きありがとうございました!

お礼日時:2018/01/09 01:13

>ハプニングバーの会員証は他の人と行かないようにと私の分も彼が持っているんです



私の分って言っても、奥様の名前なんでしょう?
返して貰う方がおかしくないですか?

仮に奥様に見つかったって…誰と行ったの?ってなるだけです。
貴女と行ったって証拠はどこにもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても不用心だなと今更になって思うのですが…顔写真付きの身分証が必要なところだったので、私の名前で登録しました。
見つかったらすぐに私だってわかると思います。

返してもらうためだけに一瞬会うか破棄してもらうか 確認したら破棄してくれるとのことだったので 彼の事を信じて破棄してもらったと思っておきます。
それで破棄されていなく見つかったら 私の自業自得なのかもしれません。。

回答して頂きありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 01:18

会員証と別れるのとは別の話。

別れようと思うのならこのままバイバイすれば済むことです。会員証なんてどうにでもなる話です。

既婚者との恋愛は、相手の家庭に入らないことが鉄則です。そういう恋愛は難しいですが、大人になれます。人間的に成長します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このままバイバイする流れになりました。
女性を敵に回す発言かもしれませんが、最悪自分がそれでも幸せだと思ったり、これをすることによりお互いパートナーに優しくできたりパートナーと上手く行くための不倫だったら ダメだけど妻を愛する気持ちには変わりないしまだいいと思います。
ただ、私はこれをすることにより人の不幸を食い物にして幸せになってるような気がして、どんどん自分のことが嫌いになりどうしてあげるのか正確なのかずっと抱え込んで死までよぎるようになってしまったので、こういった恋愛は合わなかったのかもしれません。
でも、人生の経験としてよかったって今は思います。あと、今後本気で大切な人が現れたら本当に大切にしてあげようって思えると思います。
回答して頂きありがとうございました!

お礼日時:2018/01/09 01:26

会員証だけであなたがどこの誰だかバレることはまずないんじゃないでしょうか?


ハプニングバーの性質上そうやすやすと会員情報が外部に漏れるような仕様にはなっていないと思います。
変に「会員証返して」と彼に関わる方が危険ですのでこのまま疎遠で良いと思いますよ。
そして奥様と妊活しつつあなたに「家庭が冷え切ってー」なんていけしゃあしゃあと言ってくる男性です。
あなたの会員証程度どうとでも言い訳して奥様を言い含めてくれることと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥様が携帯を見たりすごく束縛の強い女性だということを聞いていて、勝手に財布を見た時に見つけたりしないかなぁ。。と思ったのですが 会わずに破棄してもらう流れとなりました。
確かにそういった奥様と長く結婚生活を続けていてもバレずに上手くやっていたのでしょうから心配はいらないのかもしれません。
回答して頂き、ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/09 01:34

さっさと別れないと、バレたら奥さんから慰謝料請求されるよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。。。
お子様もいるし、子供を守るためにも私も奥様だったらそうすると思います。
別れてはいるのですが、カードを破棄してもらうお願いとともに、もう会うのはやめると伝えました。

回答して頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/09 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています