アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と付き合う前に彼はハプニングバーにハマり何度も利用していました。
そこでは人のsexをみたり、自分のsexを見せたりできます。そこのバーでお互いの合意があれば誰とでも何人とでもsexができます。
私と付き合うようになり、彼はそこには行かなくなりました。
しかし数ヶ月経って、こういうところがあるから一緒に行かない?と誘われました。私も興味本位から一緒に行き、最初は恐ろしい世界だと思いました。
そこでの彼と私は、他の誰かとすることはありません。
人のsexを覗いていました。
だんだん慣れていき、その内にそこで私と彼でsexをするようになりました。彼は自分のsexの姿を人に見られると興奮すると言っていました。
私も彼のことが好きなので、そういうところに1人で行かれても嫌だという気持ちから何度も利用しています。
ハプニングバーに行かずに普通のデートももちろんしています。ホテルで2人だけの時間も過ごします。
私は彼と一緒にいるだけで満足なのですが、彼は性癖も満たしたいみたいです。最近ハプニングバーで3Pしたいとしきりに言ってきます。男:女:女です。
私と出会う前に彼は3Pは経験済みでとても興奮したと言っていました。一晩で何度もイッたと。。
私はそういう彼の話をその場では、へぇーそうだったんだぁ。と流しながら聞いてはいるものの、家に帰って1人で号泣してしまいます。
彼は性欲はとても強いですが、sexでイカないことも結構あります。いつもこんなかんじと彼は言うのですが、私としては内心傷ついています。私じゃイケないのかなって。。先日はホテルの数時間で彼は2度射精しました。
そのことはとても嬉しくて。。
でも3Pでした時に何度もイッたと思うと、想像するだけで悲しくなり涙が溢れてきてしまいます。
彼は私と結婚してほしい。そのつもりで仕事も頑張っていると言っています。お互いの家族にも公認済みです。
人間的にも優しくいい人だと思います。
私も彼と結婚したいと思っています。
ただ、彼のその性癖で私はとても傷ついています。
私だけでは満足できず、他の人ともしたいということなんですよね。。
自分は他の女の人ともしたいけど、私が他の男の人と関係をもつのは許さないと言っています。
私は彼を失いたくないです。
でも彼が他の女の人と遊びとはいえ関係をもつことに、
とても抵抗があります。
とても悲しくて悲しくて本音は嫌なんです。
彼にそれを伝えたことがあります。そしたら、そのきもちは普通だし、分かるよ。だから私と付き合ってからは他の人とはしていない。私とのsexで満足してるからと言っていました。でも最近3Pしたいと言いだしてきてるのは、性癖がおさえられないのだと思います。
私は我慢して彼の性癖を受け入れるべきでしょうか。
とても悩んでいます。
実際に3Pしてしまったら、彼が他の女人で興奮する姿を見てしまったら、あとになって、深く深く苦しむことになるように思えるのです。。
彼とは別れたほうがいいのでしょうか。。
真剣に、真剣に悩みどうしたらいいかわかりません。
良いアドバイスや考え方がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

今すぐ別れる必要はないと思います。


が、彼がどうしてもその欲求を押さえられないというなら、別れを考えるべきです。

3Pをしたいという願望は、誰にもあるような さして珍しくもない願望と思います。
ただ、それを実現してしまう人はごく少数です。
そして、一度それを経験してしまった人は、抵抗が無くなります。
なので、彼はイケナイことと知りながら、あなたを苦しめると知りながら、
それでも欲求が我慢できないのでしょう。
タバコや薬物と一緒です、一度味をしめてしまうと忘れられない。
知らなければ良かったものを、知ってしまったから。

で、あなたもハプニングバーへの誘いに乗り、本番するまでやっちゃったからね。
わりと抵抗なく、自分に着いて来てくれると、誘っても大丈夫と、思われていますね。
陰で泣くのではなく、もっと本人目の前にして 正直な感情を出さないと。
こんなにひどく傷ついている、ということをアピールしないと。
彼に解ってもらえないよ?
折を見て「ここまで我慢していたけど、もう我慢できない、もう二度とそんなこと言わないで」って言おう。
それが受け入れられないようなら、なる早で さようなら。

彼の望みをあなたが受け入れる必要はないし、受け入れちゃダメだよ。
この先、彼の堕落した性生活を その他大勢の女たちと共有して生きられる?
多くの女と交わると、あなたもその中に埋もれて 印象も薄れるよ?愛情もね。
いつか、「お前よりあっちの女の方がイイから別れてくれ」ってなる可能性も高いですよ?

そもそも、口では結婚なんぞをチラつかせていますが、本当に結婚考えているでしょうか?
3Pの誘いに乗ってくるような女を伴侶に選ぶなんて…普通だと考えにくいですけどね。
そういうのは遊びの女とする行為です。
今は結婚する気があっても、3Pしたら気が変わってしまうかも。

あなたも興味があって3Pしてみたい、っていうならすれば良いですけど、
あなたの方も、引き返せなくなりますよ。
今度は男2人×女1人でヤりたくなるでしょう。
どちらにしろ一般的には リスクしかないですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答読んでて涙がとまらなかったです。
私は自分の気持ちを、本当に悩んでいることであればあるほど、相手に言えなくなってしまうところがあります。
受け入れるように平気な顔して無理して。。
でも本当のきもち、彼に伝えてみます。
全てを受け入れることが愛だと思うけど、
受け入れられないことがあってもいいんですよね?
彼の堕落した性生活をその他大勢の女たちと共有して生きられる?という言葉が心に刺さりました。
そんなの私は絶対に嫌なんです。。
気持ち伝えてどうなるかわからないので不安です。。
また相談させてください。

お礼日時:2017/10/22 14:22

彼を嫌いになるしかないです。

人としてはともかく、彼氏として嫌いならば3Pできます。
そのぐらいの達観した考え方ができないなら別れましょう。性癖は治りませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼を嫌いに、、、、なれないんです(涙)
だからツラくて。。
達観した考え方も私にはまだ出来なくて。。
自分の気持ちを伝えてみます。

お礼日時:2017/10/22 14:08

つらーい(ToT)



彼のワガママが過ぎると私は思います。
結婚する気があるのに3P!?
他の方はわかりませんが、私には理解が出来ません。。。

一度彼氏さんと話しをしてみてはいかがですか??
今凄く悩んでるのに、結婚してこれから長い年を彼と送るのにずっと悲しい思いをしていかなくてはならない、それに子どもが出来た時、自分とのsexが出来なくなった時に彼が他に行ってないだろうか?とか色々考えてしまいませんか?
赤ちゃんはママのストレスが直に伝わります。

ミロダイスキさんの為にも、大好きな人と楽しい人生を送っていく為にも彼氏さんに嫌なことはしっかり伝え、その返答や態度次第では考えた方がいいと思います!

ミロダイスキさんにとって素晴らしい人生が送れます様に!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一生懸命受け入れようと頑張ってきたけど、
どうしていいかわからないところまで行き着いてしまったかんじです。
きちんと自分の気持ち話してみます!

お礼日時:2017/10/22 14:04

妥協できないですよね



妥協できるなら主さんも楽しめば良いじゃないですか

でも出来ませんよね

性癖は治りませんよ

お付き合いする前に
ハプニングバーに行ってること知っていたら付き合ってなかったと思います。

とことん、嫌いになったら
すんなり別れられますので

とことん彼に幻滅して下さい。

ハプバーで主さん抜きで
あなたと他の女がしてるとこ見たいと言って
3Pしてる姿を見てもいいと思いますよ

そして、その姿を見てどう思うかですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とことん嫌いになれば、、、。
確かにそうですね。
でも他の人とのそんな姿みたら、私は
どうなってしまうかわかりません。。
彼と別れても私の心が立ち直れないかも。。
彼を失いたくはありません。。
だから気持ちを伝えてみます。

お礼日時:2017/10/22 14:00

もうムリついていけないんでしょ?ハッキリ伝えて彼の反応をみましょう。

性癖は他の回答のように好きな方がすればよし悪魔の誘いですね彼。別れると気持ちも引くもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼に自分の気持ち伝えてみます!

お礼日時:2017/10/22 13:54

性癖は生涯に渡り、


変わりません

同じ思考じゃないと、
この先、難しいですよね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性癖は生涯変わらないですよね。。

お礼日時:2017/10/22 13:52

同じ性癖じゃないと、ムリだと思います。


私なら別れます。この先も要求はエスカレートするでしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このままでは要求はエスカレートしていきますよね。。

お礼日時:2017/10/22 13:50

ワーオ!!毎日がハープニングじゃないか!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
そのように明るく考えられたらいいのですが。。。

お礼日時:2017/10/22 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A