電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで寝取られ(NTR)物が好きな人がいるんですか?
僕は全然理解できません

A 回答 (2件)

寝取られ、私もあんまりなのですが推測だと、


・寝取られて嫉妬する→嫉妬してゾクゾクする
・m気質があり、自分のものが他の誰かに取られている状況に興奮する(侮辱を味わうのが好き)
・逆にs気質があり、相手が嫌がって誰かに抱かれているのに興奮する
・自分じゃない誰かに抱かれている好きな人を見てみたい(好奇心)
くらいしか思いつきませんでした(><)
    • good
    • 1

理解する必要はないし


否定する権利もありません

人の嗜好は全てにおいてそうです
SMだろうがスカトロだろうが
無機物だろうが

あとあなたみたいに絶対許せないとか理解できないものがある人が増えたから
というのもオタク向けアニメがワンパターンで冒険しなくなる要因なんだと思いますよ
好きな冒険ものと思って見てたら寝盗られ要素が出てきた許せん!
みたいなことが起こるから
こういうジャンルはこういうパターンで、みたいなのからはみだせなくなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A