アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年、結婚2年が経つ24歳女性です。旦那が射精しません。今日は濡れすぎかもと途中で断念し毎回イってくれません。。。最近はSEXするのが楽しくなくなり一緒に寝るのも辛いので寝室も別で過ごしています。今まで経験人数はありますが男性の方がイカないことなんてありませんでした。
どちらかと言うと普段からスポーツをしているので
締まりは強い方だと思います。(過去にもしまり強いねと言われたことかなりあります)あと過去に
濡れすぎと言われたことはありません。
たしかに感度がいいタイプではありますが
シーツに垂れるなどといったことはないですし…

だらだらと書いてしまいましたが質問です。

男性は濡れている方が気持ちいいのでは
ないんでしょうか??

あと前に聞いたことがあるのですが旦那はマスターベーションをかなりの頻度で行っており
その時結構強く握りながらすると言っていました。
そういった事も関係しているのでしょうか??

教えてください。
本当に最近は悩みすぎて行為が終わった後に
自分は気持ちよくないんだなと落ち込み
涙が止まりません。
この事がきっかけで最近旦那との間にも
若干溝ができつつあります…
(性の不一致で離婚される夫婦もいると聞いていましたが今は何となくその気持ちが分かります…)
体が全てと言う訳ではないのですが
こうも積み重なってくると辛いです。

もちろん旦那のことはとても好きです。
普段から夫婦仲は良く会話も多いですし

いいアドバイスお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

屈辱的かもしれまんせんが、旦那の好みのAVを観ながら行為に及んでみてはいかがでしょう。

それで射精に至れば、何か解決の糸口が見つかるかもしれません。自慰行為はやめられないと思いますので
    • good
    • 0

男です



濡れてる方が気持ちいいです 

乾いてたら入りませんからね ✌️

かなりの頻度でマスターベーションしてたら
精神君が溜まりません

溜まってなかったら貴女とする時にイケません 

ですからマスターベーションをしないで!
と言った方が良いと思いますよ
    • good
    • 0

手と膣の圧の差はありますが、気持ちの問題だと思います。

たとえ緩くても愛があれば、かなり気持ちいいからイケると思いますが…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    • good
    • 0

締りは強い方だと言われてますが、何を基準として言われて


いますか。旦那さん以外では締まりが強いと言われた事があ
ったようですが、旦那さんが自分のペニスを握る力と貴女の
膣の締まり具合とでは力の差は違うのでは。
他の人は軽く握り、旦那さんは強く握れば差は全く違うので
はありませんか。
もしかしたら2年でセックスレスになっているのは、旦那さ
んが自分の手でペニスを握る力と、貴女の膣の締まり具合で
貴女の方が弱く感じたため、それで精射まで至らなかったと
考えられます。そうは思えませんか。

旦那さんは自分の手でペニスを握る力より強い締まり具合が
ある女性を求めています。残念ですがその内に別れ話が出る
可能性も無いとは言えません。

締まり具合を強くする方法はあります。毎日欠かさず大腕を
振り足を高く上げながら散歩をしたり、毎日欠かさず決めた
距離をジョギングしたり、何らかの運動をすれば締まりが良
くなると言われています。それらを健康のためとして実践し
て見ませんか。それでダメなら離婚するしかなさそうです。
    • good
    • 0

開き直りなはれ。


愛のセックスとは言えないでしょう。
挿入中は、ずっと立ってるのでしょ。

しばらく、自慰行為をやめさすべきでさょうね。
自慰行為は、1時間起きでも射精できるかな。
手で握るのに慣れてるからね。
1週間も貯めておけば、いくと思いますよ。
男も、出さな出さなという焦りもあるのかな。
あなたの中で出すのが慣れてきたら、自慰行為していても、出ると思います。

毎日、エッチした方がいいかな。
出るか出ないは、別にして、毎日やりなはれ。
立つのなら愛はあると思いますよ。
    • good
    • 2

そーゆー問題ではないかもしれないです。

。結構な頻度でやってませんでしたか?妻の事は愛してるけど妻ではいけない的な感じかも知れません。でもそれは悪いことではないと思うし仕方ないのかも知れません。
旦那さんにもそのプレッシャーはあるとおもうのでやる頻度とか少なくしたりシチュエーションとか替えてみたりしたらどうでしょうか?自分を責めないでください。
ポインティのYouTubeみたりするのもありですよ。
経験談しかない動画です。私も参考になりました。
    • good
    • 1

男性のオナのやり方のせいですね


強く握って強い刺激でしか、イケなくなってしまったのでしょう
男性の方にオナの仕方を直してもらうしかありません
抵抗がないのでしたらお口で鬼頭攻めとかして、フェ で寸前まで持って行ったりとかどうでしょう
    • good
    • 1

どんなにしまりがよくても、手の力にはかないません。


手で強くオナニーをするのに慣れてしまって、セックスでは
いきにくくなる人もいます。濡れていると気持ちいいんですが、
摩擦が減っていきにくくなる人もいます

ご主人にはオナニーを止めてもらって、間隔を充分
とって精液がたまってからすれば、軽い刺激でも
いくようになります
    • good
    • 0

男性の方がEDになりかけてるね



>その時結構強く握りながらすると言っていました。

これ不味い兆候だよ?
基本的に自分で強く握ると強い快感をもたらせれるけど
その分SEXでイけなくなってくる
数回だけならともかく書き方見る限り日常的でしょ?
結構不味いよ? 男性の方が
そういう人って(まぁ 遅漏である私もだが)
濡れ過ぎるとそんなに気持ちよくないんだわ
滑りが良すぎてな 多少の窮屈感が必要になってきてしまう

なので治療方法は
・軽い快感でイケるように軽く持って自慰を行う
・自慰を最低1周間は空けてみる(本来は1ヶ月辺りが良いみたい)
ぐらいしかないなぁ…後は薬(ED薬)やドリンク剤に頼る?
    • good
    • 1

あなたの締まりがいくらよくても男性が自分でしている時に手で強く息子を握ってしていたらその強さでないと射精できなくなるのですよ。


あなたが悪いわけではありません。旦那さんが自分でする回数を減らし軽く握っていける癖をつけなくてはいけないのですよっ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています