プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して半年、週3.4回夜の営みをしています。
旦那がとにかく遅漏で、私は中盤くらいでもう完全に飽きてしまいます。私も性欲は普通にあります。
今までの経験人数は両手でおさまる程度ですが、旦那がダントツで遅漏です。私がガバガバとかではないと思います。
ですが旦那の発言からすると、自分が遅漏であるという認識はなさそうです。
私は旦那のことが大好きです。旦那の幸せが私の1番の幸せです。
ですがこの悩みがこれからも続くと思うと大変困っています。
「相性が悪いから離婚しなさい」などという意見はお控えくださいm(_ _)m
どうしたらお互いに気持ちよく終えられるのでしょうか?
遅漏は治るのでしょうか?

A 回答 (3件)

週1にしたらどうです?


そんなに溜まってないからなかなかイケないのかも。
    • good
    • 1

遅漏は治らん


所で遅漏の定義ははっきりとはされて無くてな?
基本最短15分以上と言われたり20分以上と言われたりする
そんな俺は自慰で15~20分 SEXで30分~1時間という遅漏具合だ

解決策的には一応色々あるぞ?効果のほどは不明だがね
自慰時での感度を下げるとか
1ヶ月以上オナ禁とか言われてるが
どこまで効果があるかは個人差なんで分からんのよ
基本俺の感覚だと「感度と興奮度」が高ければ高くなるほど射精はしやすいよ


序に一応書いとこうか
バイアグラ等を誰かに勧められるかもしれんが
あれはED(勃起障害)用の薬剤でな
射精できるかどうかという問題とはまた別物なのだ
    • good
    • 1

あなたの知らない間に自慰行為とかしてませんか?


鈍感になってる可能性あり
もしくは、興奮度が足りないか。
セクシーなランジェリーなどどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A