dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもは5分以内にイクはずの旦那がイケずじまいになってしまい気持ちがモヤモヤして仕方ないです。
普段通り騎乗位でしていて、もうイキそうといって動きを早めて少しして急にイった後みたく動かなくなって呼吸を整えていたので数分そのまま余韻に浸ったあとで最後まで出来なかった?と聞いたら『途中でモノが攣ったような感覚になった。今段々マシになってきた』と言われました。その後でイキそうになったけどタイミングを逃したとも言ってましたが、ここは追及せずに次に旦那がしたくなるタイミングを自然に待つ方がいいですか?
射精してないから溜まったままでムラムラしてそうだし、何よりイってほしいので誘いたいけど旦那も気にしてるかもしれないので今はそっとしておいた方がいいのか悩みます。

あまり気にしない方がいいですかね。
こんなこと出会った当初以外ここ1年半ほどずっとなかったので、私も落ち込んでいます…

A 回答 (4件)

相手に慣れてくると、イカない時も出てくるということです。

今度する時は、何時もより旦那を興奮させてから合体しましょう。
旦那をより興奮させる方法
・エロい下着を着けて誘ってみる
・愛撫の時間を長くしてもらい、貴女が普段より、乱れる
 (男は女が乱れる姿を見ることにより興奮します)
・旦那のナニに直接タッチする時間を長くする
・フェラでイク直前まで追い込む

少し工夫すれば、大丈夫です。
    • 0

加齢によるインポの始まりか セックス量より質に切り替える

• 0

中折れじゃないよね、勃起してて射精しないって事なら「遅漏」だよね、早漏よりも遅漏は病的な理由もありますから。

オナニーでも射精しないって事なら問題があるよね。いつも騎乗位って貴女任せって言うのもなんですかね、そこらへんもあるかもしれません。1年半もそうなら診察してもらった方がいいかもしれません。
    • 0

普通では?

• 0