プロが教えるわが家の防犯対策術!

とうとつですが僕は遅漏です。
先日それが理由で彼女に距離をおこ
と、言われました。
遅漏の簡単な治し方か病院ありますか?
周りからしたら笑い話かもしれないけど
本気で悩んでます。
しんどいです。アドバイス下さい。
あと距離をおくってのもとても
しんどいです。
どうにかこの今の関係より
いいようになる言葉、解決策
あったら是非教えて下さい。
本当につらいです。
小さなことでいいので参考にさせて下さい。

A 回答 (6件)

治療は当然するとして。



彼女を引き留めたいのなら、とりあえず、彼女がイッたらそこで終わり、にしてみたらいかが?

なぜ、世の中のほとんどの男は「男がイッた回数」でSEXを数えるんだろうか?
一般的に、ほとんどの男性は女よりも早くイッってしまってそこで行為が終わってしまうので
どちらかというと女性の場合は 毎回イケない欲求不満の悩みの方が圧倒的に多いのですが、
あなたの場合は、あなたがイクまでしつこく続けられるから苦痛、なのだと思いますよ。
彼女がもしも無事イクことができたのなら、そこでとりあえず一旦休憩するなり、あとは自分で処理するなり、しましょうよ。

そういう、女性への気遣いや、「このままではマズイ、なんとかしなきゃ」という真摯な努力がが見えてこそ、
「それじゃあ私が手や口でやってあげる」っていう、「しょうがないなぁ…」的な気持ちにもなるってもんですよ。
「あとは自分でするから、見てて」でも 何でもいいじゃない。彼女の体を気遣おうよ。
体の中、粘膜を擦られるんですよ、男性よりも負担大きいんだよ?下手したら怪我したり感染症になっちゃうよ?

何も自分ではケアをせず、ただ相手にしわ寄せが行って我慢を強要するだけでは、誰だって離れていきますよ。
遅漏の男性が自分の快楽ばかりを求めていたら、女性にとっては迷惑な存在でしかないけど、考え方を変えれば
むしろ、女性よりも長くもつということは、上手にやれば、世のほとんどの男性よりも
「女性を毎回満足させられる」可能性が高いのですから、それを上手に利用しない手は無いと思いますよ。

事に及ぶ前にお風呂でこっそり自分で途中までしておくとか、
できるだけ挿入前に十分にしてもらうとか、一緒に考えないとダメですよ。
一人で悩んでないで、真剣に彼女とお互いが納得できるより良い方法を相談しましょ。
あなたの事を本当に好きな彼女であれば、最悪 何らかのお道具を使ってでも、
なんとか2人一緒に心地よくなれる方法を見つけようと考えてくれます。
もう相談の余地も無いのなら、諦めるしかないですけど。
欠点を利点に替えられるかどうかは、あなた次第なのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

長文ありがとうございます!
詳しいアドバイス本当に
感謝します!
実践して見たいとおもいます!

お礼日時:2017/01/23 15:46

治しての前の読み方教えて下さい」←いくら・・と読みます・・つまりは 遅漏が原因では無い・・



あなたへの愛が足らないだけ・・冷めたのでしょうね・・

もっと 違う事が原因で・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌、遅漏のせいです。
これは確定されてます笑

お礼日時:2017/01/20 10:29

女性も新しいことへの挑戦や、女性自身がHへの自信があると男性も出なくてもさほど気にしないし。


またそれによって男性側も安心し。
相性のよい人間と繰り返し出すことでそこまで苦労しなくなります。

経験としてはそんな感じかな。
正直、出ないで悩み、別れを言う女性は受け身だから仕方ない。。。
まぁ。私の経験からだと遅い男性は前戯やしてる間の触りかたが下手なのも原因だと思う。

女性を精神的にも最高に気持ちよくさせる努力しなきゃ出るような中にもならないのでは?

生でならでるなら、彼女が許可したらピルを飲んでもらうのが一番早いかも。

私の旦那も付き合う前は遅く悩んでたけど、今は特に問題ないです。
まぁ、気長に相性のよい人を探すのも一つかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/20 10:31

遅漏は射精障害の一種で、その原因もオナニー時の強すぎる刺激や病気等の肉体的なものや、


ストレスや無意識による抑制などの精神的なもの、またはその2つの複合といったケースが
存在するため、誰にでも効果がある簡単な治療法というのはありません。
まずはED治療などを行っているクリニックにご相談されると良いでしょう。

「距離を置く」というのが「セックスに応じない」という意味なら、今のあなたは言わば病
人ですので、それも症状が快方に向かうまでの我慢だと割り切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本気でためになりました!

お礼日時:2017/01/23 15:45

風俗嬢からは嫌がられるますね。

「あんたまだ」若い頃は早漏なんですから。それで遅漏は病的なものが原因が多いので泌尿器科を受診した方が宜しいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うのは「遅漏なんです」
と言えばいいんでしょうか?

お礼日時:2017/01/19 15:52

先日それが理由で彼女に距離をおこ


と、言われました」←それはキッカケであって 本当の理由は其処では無いだけです・・

なので 幾ら治しても変わりませんよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、漢字が読めないんですけど理由はのあとと、治しての前の読み方教えて下さい、バカですいません、、

お礼日時:2017/01/19 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A