アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな彼氏がいますが、彼氏とセックスが合わないです。
お互い30歳も目前の男女です。

一緒に寝る時に抱き合って眠るので、
「してもいい?」と言われてはじまりはするのですが、
大概挿入してから、萎えてしまい(私自身も気持ちよくない)
「ごめん、酒飲んでるから、多分明日なら大丈夫、ごめん」
と言って眠り、次の日の朝、同じような感じで
「今日も多分、出ない気がする。疲れてんのかな、ごめんね」

という具合です。

中でイケる時もあれば、萎えて無理な場合もあるし、
口でイケる場合もあれば、今日はイケそうにない、と言われるときもあります。
%で言えばイケない時がほとんどです。

一時期すごく悩んで、私が悪いのかもしれないと思い、
それを伝えたところ
「いや、俺が遅漏ぎみなのと、朝ひとりでやっちゃったから・・・」と言われ
その次の週、一週間ひとりでしなかったとい時には中でできました。

彼氏はセックスが嫌いではないようです。
「俺もオトコだから、性欲はあるよ」と言われたことがあります。

最近はと言えば、照れが入るのか、重要な時にふざけてくるのが嫌です。
なんというか、客観的に自分を見てるのでのめり込まないみたいです。
この間も、なんだか私がしたかったので、そういう雰囲気になったときに
「舐めていい?」と聞いて、舐めていてちょっと口から離した隙に
「うわーん ティッシュついてた!違う これは朝ひとりでしたんじゃなくて、
 一緒に出かけたときのあのコンビニのトイレでティッシュでふいたから・・・!」
と言われ、別にそんなの気にしないし、気づいてすらなかったのに
小学生みたいで笑ってしまってもう気持ちが萎え、そのまま寝ました。

私自身は今の彼氏とのセックスでイったことはなく、
しかし相手が気持ちよくなってくれさえすれば嬉しいのですが、
それすら出来ないのでモヤモヤしています。
自分が気持ちよくなりたいときは、彼のを舐めながら一人でしてイキます。
(ほんとは挿入しながらいじりながらイくのが好きですが、萎えるから出来ない)

今までの彼氏は問題なかったのですが、
やはり私がいけないんでしょうか?(膣圧が弱いとか、色気に欠けるとか?)
どうしたらお互い気持ちよくできるでしょうか?

A 回答 (9件)

違いますね。



はっきり言いましょう。

彼氏の経験不足からくるものですし、仮性包茎が大きく関わっていると思われます。

私自身もそうでしたが、仮性包茎だと挿入中に皮が亀頭に被さり、感度が鈍くなります。

そこへ加え、彼氏ががんばれないのが、追い打ちを掛けていると思います。

つまり、がっつくだけのモチベーションを保てないのが原因。

皮むきの手術をすると、一気に変わりますが、基本的に女性を逝かせる事が出来ないのならば、手術すると余計に悪くなります。

ある意味で「草食系」ですね。

私は、マシンガンのように腰を振ったものですが・・・。

それと「膣」うんぬんは、大きく関わることはありません。

相手がどれだけ求めているか? という事ですので・・・。

やってやってやりまくったら、太陽が黄色く見えますよ。

彼氏にもっとがんばってもらわないと、彼氏も貴方も、良くはなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>私自身もそうでしたが、仮性包茎だと挿入中に皮が亀頭に被さり、感度が鈍くなります。
そこへ加え、彼氏ががんばれないのが、追い打ちを掛けていると思います。

これも的を得ています。仮性包茎なので、・・・ちょっと調べてみようと思います。
動き方はマシンガンどころか、すごいスローです。
今後、不満たまって喧嘩するとか嫌なので、彼の威厳を保ちつつ、話し合いするべきなのかもですね。

お礼日時:2012/03/05 01:26

思い出した。



彼氏のアレの根本を持ち、腰の振りに合わせて、皮をむいてあげてください。

すると、亀頭に刺激が伝わり、昇天させられるかも。

ポイントは入れる時は、根本で皮をやや引っ張り気味にする。

彼が腰を引く(アレを抜く)タイミングに合わせて、皮を引っ張ったままにすれば、前後運動で刺激が伝わるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(2回も!)助かります。

>彼氏のアレの根本を持ち、腰の振りに合わせて、皮をむいてあげてください。
なるほどー。私があまり気持ちよくない理由は、挿入したときに
さきっぽが感じられないからなんですよね(挿入時に皮に覆われるのかな?)
今度試してみます。でも、痛くないのかな。

これでイってくれたらうれしいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/06 02:29

 多分、こうだと思うのですが。

まず、貴女の側になんら問題はありません。
要は仮性包茎なのですが、普段、カワをかぶっているのに膣の中に入れるとき
皮がむけるのが結構痛いのです。僕もその痛さにひるみました。ただ、僕の場
合は初めの痛ささえ我慢をしたら後は夢のような快楽がありますので痛さをの
りこえました。ただ、今のようにネットでどんな情報も入る時代では無かった
ので一人長く悩みました。形や痛さやむけた時の様子など誰にもそうだんでき
なくて。近年、ネットの情報で自分のそれがごく普通のことだとわかり何十年
とかかってほっとした記憶があります。
 僕は、結局、治し方がわからないままだったんだけど年数を経て自然に皮が
簡単にむけるようになり、痛さは無くなっていました。悩み解消。

 で、彼も昔の僕と同じで一人悩んでいるのではないかと想像。
貴女からどう言えばいいのか難しいかな。男は自分の性器のこと女から何か
言われるのはひどく傷つくので。

 あっ、2つ思いついた。1つフェラチオを毎日のようにしてあげる。皮むけ
るのが膣よりも痛くない(むけなくてもやるだけでむけやすくなる)仮に彼の
悩みが別だとしても口ですると彼も勃起しやすい。そして貴女はお礼に指でし
てもらう。
 2つめ。手で優しくしてあげる。そうしながら優しく「大丈夫、ネットで
痛くなくなるって書いてたよ」なんてことをつぶやく。彼には言いにくくても
彼のジュニアには言えるでしょう。

 こんなこと書いたらダメなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>要は仮性包茎なのですが、普段、カワをかぶっているのに膣の中に入れるとき
皮がむけるのが結構痛いのです。
そうなんですか!? 大きくなるとするんて剥いてるのでてっきり痛くないのかと・・・
女だとやっぱりわからないですね。

一応「痛くない?」って確認しながら舐めてるので多分大丈夫かと思うのですが、
どうなのかしら もしかしたら、気を遣ってくれてるのかもしれませんね。

色んなご意見をくださって、とても勉強になります。ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/06 02:15

この場合はオナニー禁止が一番の方法です。


一週間しなかったらできたというのであれば、禁止すればできるはずなんです。

誰でも指と膣内では感覚は異なります。残念ですけど手でやりすぎていれば感覚にずれが生じてくるんです。女性側の問題ではありません。感覚のずれは先のご回答者様も言われているように戻ります。

なおバイアグラや他の精力剤を安易に使うべきではありません。医師の指導の下で使わなければ心臓に負担をかけてしまうケースもあります。それにこの場合はEDであるとはとても思えません。受診不要です。

余談ですが膣圧。。。というか膣の筋肉が弛緩する(ゆるむ)というのは、経産婦にまれに見られる症状です。出産で緩んだものが通常は時間の経過とともに戻るのですが、元に戻らなくなってしまう場合があるんです。これも産婦人科医師の診察を受けないと確定することはできません。今の状態では貴女に問題はないものと思います。

ただ。。。男というものSEXにはデリケートです。激情のあまりSEXについて相手を激しく傷つけてしまう攻撃的な言動だけは絶対にお止めください。人によっては完全に心因性EDとなることがあります。そうなったら心療内科での治療を必要とする状態にもなり、お互いに不幸を見ることになります。本当に激しく長く恨まれることになりますよ。お気をつけください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

膣圧についてはちょっと安心しました。ありがとうございます。
確かに、デリケートな問題だと思っているので、
相手を攻撃するような発言はしないようにしているつもりです。
大事にしようと思っていますので、頑張りたいと思います。

お礼日時:2012/03/04 20:44

以前泌尿器科で働いてました。

そこの医者が言ってましたがオナニーのしすぎは女性とのセックスではいけないそうです!自分の指の感覚が一番よくて!
しかも朝立ちを利用してするのは余計にインポの原因だそうです!
彼氏にオナニーはしないように言ったほうがいいですよ!私の彼氏も前はそうでした!遠距離だったので月一しかできないってのもありオナニーしてたんですが、今は結婚するため一緒に暮らしてますが普通に膣の中でいってます。
まずはオナニーはやめさせないと、治りません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>しかも朝立ちを利用してするのは余計にインポの原因だそうです!
これもうまさに!と思ってしまいました。
多分朝立ち利用してオナニーしてるタイプだと思います。(セックスもそれでしようとする)

オナニーしないで!はそんなに強要しようとは思いませんが、
これから一緒に住むので、kotoriyuuさんのようにうまくいくようになればと思います。

お礼日時:2012/03/04 20:49

自分も何度も、そういう経験ありますよ。



一人エッチでは、何度も勃起して、射精するのに、好きな女性を前にすると、なぜだか、勃起しなくなり、萎えてしまいます。

不思議ですよね。自分も悩んだ時期がありました。今でも悩んでます。

ただ、貴女が悩めば悩むほど、状況は悪化すると思いますよ。

女性は、あっけらかんとして、そんなのどうでもいいよ、やめてよっていうほうが男性も興奮すると思います。
女性に今日はダメ?とか言われると、絶対萎えますね。 
男はプレッシャー、やメンタル的に、追い詰められると、萎えます。
一人エッチの方が、何も考えず、気楽で気持ちいいのは、そこかもしれませんね。
自分も悩んでいる一人ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性に今日はダメ?とか言われると、絶対萎えますね。

ふむー。気持ちはわかるんですが、こちらも悲しくなるんですよ。
なんというか、存在してる意味がないというか。(言い過ぎですけど)
でも、それが駄目なんですね!
いい方向に持って行けるように努力します。

悩んでいるのは、きっと相手を大事に思ってのことだと思います。
愛されてるとわかったら、一緒に努力しようってなると相手も思ってると思うので。
kjfdsさんもお幸せに。

お礼日時:2012/03/04 20:55

やはり相性の問題じゃないでしょうか。

かなり大事な事だと思います。本当にお互いがもっと想いを高めて行かないとなかなかうまく行かないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。・・・相性は悪いと思います。
多分向こうのセックスに対する意識が違うんだと思います。

セックスも大事だとは思うのですが、相手の存在がとても大事なので
今は向こうに合わせて、ゆっくりやっていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/04 20:58

彼に精力剤(バイアグラ)を飲んで貰ったらいかがですか?



病院に行って診察をすれば処方して貰えると思いますよ。

泌尿器科らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ちょっとだけ、思ったことがあります。
でも、「精力剤飲んで!」とは私の性格上どうしても言えなくて・・・。
一応、中で出来ることもあるので、頑張ってみようと思います。

そういえば、彼のイくタイミングが全くわからないんですよね。なんでなのかなー

お礼日時:2012/03/04 21:03

遅漏では無く、不摂生による太りすぎが原因の勃起不全です。



ダイエットかED薬へ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ごめんなさい。彼氏は細身で、健康体なんです。

お礼日時:2012/03/04 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A