アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は今年から社会人、1コ上で付き合って2年になります。私は大学4年の暇人です。彼は私を大事にしてくれて、性格的には大好きです。
しかし、Hの相性だけが合いません。彼氏はH好きで、始めは毎日のようにしていました。が、だんだん慣れてきて、私が全く彼氏にときめきを感なくなり、何をしても駄目です。Hについても話し合い、回数を減らすとか遅漏を直すとか、努力はしてくれました。しかし彼が社会人になるとHだけして寝たりします。
半年前からは、なぜかHが非常に嫌いになり、その気持ちからか痛いと感じるようになり苦痛です。私が拒むと「お前は暇でいつも寝てるくせに」と言ってきます。彼が帰ってきて寝て「お前が寝る時Hするから起こしてね」と言ってきますが起こさず、朝を迎えるとグチグチ言ってきます。
私や仕事のせいでイライラしているなと最近感じていましたが、先日朝のHの最中ゴムがないことに気づき、私は拒んだんですが彼は我慢ができなかったらしく、口論になった後、結局Hしました。私も感情が高ぶって「痛い!」と言ってしまいました。彼は何も言わず仕事に行きました。それから連絡がありません。
私は結婚するなら彼かなと思ってました。しかしそれから何十年とHを我慢か~とも思います。友達は「愛されてるのに別れるのもったいない!ないものねだり」と言います。ちなみに、来春から遠距離です。今まではお互いひとり暮らしだったので、遠距離になればHが貴重になって関係も良い方向に行くかな、あと3ヶ月の我慢だと考えてました。でもこうなり、ここでスパッと別れるのもありかなと悩み中です。思えば今、私にとって彼は父か兄のような存在で、彼氏ではないような気がします。何もかも慣れすぎました。でもこの存在を失ったら後々後悔しそうな気もしますが今は別れの切り出し方を考えてます。話が長くなりすみません。ご意見お待ちしてますm(__)m

A 回答 (12件中1~10件)

>だんだん慣れてきて、私が全く彼氏にときめきを感なくなり、何をしても駄目です。



どんな相手と付き合っても3年くらいすると飽きますよね・・・。彼にセックスアピールがないんでしょうね。たとえば、声を聞くと興奮しちゃうとか、体を見ると惚れ直すとかね。

>遅漏を直すとか、努力はしてくれました。しかし彼が社会人になるとHだけして寝たりします。

イヤになると早くしてくれって腹が立ちますよね。疲れるし。それに、仕事が忙しいと自分本位のエッチになる。こっちのことまで思いやってくれない。
いくら普段が優しくても、エッチに思いやりがなければ、愛情ではなく性欲発散が目的です。

>彼が帰ってきて寝て「お前が寝る時Hするから起こしてね」と・・・

なんて自分勝手な!!

>私や仕事のせいでイライラしているなと最近感じていましたが、先日朝のHの最中ゴムがないことに気づき、私は拒んだんですが彼は我慢ができなかったらしく、口論になった後、結局Hしました

あまりにも強引。これは愛情ではありません。
すでに彼からはあなたを大切にしようという気持ちが無くなっています。

>友達は「愛されてるのに別れるのもったいない!ないものねだり」と言います。

そうですか?私には愛されてるとは思えませんよ。
好きな女性がいやだと言ったら、いくら苦しくても我慢するのが男の愛情ってものです。
性欲を我慢できない、応じなければ怒る。
遠距離になればもっとイライラが溜まるでしょう。

>思えば今、私にとって彼は父か兄のような存在で、彼氏ではないような気がします。

いえいえ、付き合いが長くなると父か兄みたいな存在になってくるものです。
エッチの相性だけが全てではありませんが、共に楽しめなくなったなら、そこで関係は終わりでしょう。
いい機会です。
一度別れてみてはどうですか?
最初は寂しくて後悔するでしょうが、イライラしてる時にこそ、その人の本当の人柄が出るものです。
余裕のあるときは誰だって優しい。
まだ学生でしょう?
あなたも社会人になれば男の判断基準がまた変わりますよ。新しい出会いもあるし。
もし今の彼と縁があるものなら、また再び交際が始まるでしょうしね。
おっと、長くなりました。すいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
なんか、自分もこうやって文章にして、客観的に見てみるとやっぱり私は辛い経験してるんですよね・・・。
私の性格は自分で言うのもなんですが、心が広くてあまり怒ることがなく、こういう事も面倒くさくなって何も考えないようにしてしまうんです。でもやっぱそれじゃいけないなって最近やっと気づきました^^;友達にはHに対する不満話をそこまでしていないので、それ無しでの意見ですかね;私もまだまだいろんな人と付き合ってみるべきですかね!

お礼日時:2005/12/22 10:13

結論から言うと、今が別れるチャンスです。


出会いなんて思わぬところに転がっているもので、この先、彼以上の人が絶対見つかります!

これだけHが好きな彼です。遠距離になってあなたに会えなくなれば、きっと別の人を探しますよ。

> 先日朝のHの最中ゴムがないことに気づき、私は拒んだんですが彼は我慢ができなかったらしく、口論になった後、結局Hしました。

このことで、彼の性格がよくわかりますね。
冷静に考えて、どうですか?愛されてると感じますか?あなたを大切に思ってるのか、Hがしたいのか、どちらでしょうね?

結婚にはHの相性はとてもとても大切です。
相性が合わなくて悩んでいる人がどれくらいいるか。。。
旦那さんの方がHが好きで、我慢できず浮気している人を何人も知っています。

わたしは結婚して10年以上たちますが、まだ彼にときめいています。
そういう人を探してください。
きっとあなたなら見つけられます!!
勇気を出してがんばって(*^▽^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかすごく参考になるし元気になれるご意見ありがとうございます!文字数制限の為書ききれなかったんですが、実は1年前にカラダの浮気をしました。もうその関係は終わりましたが、その時、彼氏との相性の合わなさを再確認してしまった、と言う感じです。でも私はそこまでH好きじゃないのでなんとか演技で我慢してやってきました。既婚者の方のご意見聞くこととかあんまりないんでわからないままだったんですが、やっぱり私もこのまま結婚してしまったら不倫に走るんでしょうね・・・。やっぱり結婚にもHの相性必要かぁ。

お礼日時:2005/12/22 10:19

これは、Hだけが合わないんじゃないと思いますよ!


それに伴う彼の態度とか、彼に対してもう気持ちが無いのだと思います。

私も昔、別れる間際の彼とHした事ありますが、まったくいいものではありませんでした。
そこで彼に対しての愛情が無くなった事を実感できたのです。
体が拒んでいるのに、結婚生活なんて出来るはずがありません。

体の問題は、生理的な問題です。
とても大きな問題なので、努力しても無理だと思います。

他の方もおっしゃられていますが、彼の質問者様への態度も思いやりが無いように感じられます。
なので、ここは別れて次の男性へ目を向けられてはいかがでしょうか。

自分の体は、正直だという事を忘れないで下さいね。
どう転ぶかは判りませんが、現状打破に頑張ってください。
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見どうもありがとうございます。自分的には、週に1回1時間、あるかないかくらいのH、我慢していれば他のことでは不満がないんだから結婚してもそのくらいは乗り越えられるかなぁって思っていたんですけどね・・・。なんか、私いっつも「まぁいいかぁ~」って感じで生きてきた人間で、自分の気持ちをうまく伝えられないというか、自分の気持ちみたいなのが全くわからなくなったりするんです,特にこの恋愛に関しては。
私は記念日とかも忘れてしまうような人なのに、彼は記念日にいきなり2万する指輪をくれたりしますし、疲れていても車で遠いとこまで迎えにきてくれたりするんですね、そういった優しさは大好きで、うれしいんですがそれに答えてあげられない。多分彼はモノで返すよりも一緒に過ごすこと=Hで返して欲しいって思ってそうな気がします。それって、カラダ目当て?になるんですか?
それに男女問わず支持されるような人柄で、人間自体は悪くないんです。仕事も頑張ってるし、そんな面では尊敬します。でも、それでも私がHを拒んでしまうって事は、やっぱり愛情がないんですかね??自分で自分に問いたいくらいわからないです。情ってやつですかねこれは?

お礼日時:2005/12/22 10:35

>何もかも慣れすぎました。

でもこの存在を失ったら後々後悔しそうな気もしますが今は別れの切り出し方を考えてます。
1、好きな人が出来たとうその告白をする
2、遠距離は無理そうだから今のうちに分かれようと言う
3、正直に「あなたとのHは痛いだけで気持ちよくないから分かれよう」と言う

H以外のことをまったく書いてないので、彼氏のことについてはノーコメントの方向で。(というか、彼氏の悪口しか書いてない文章を見て、分かれないほうがいいという意見は期待できないと思います)
ただ、付き合う≠H という意見もわかりますが、だからといって他で愛の無いHをして彼女に迷惑をかけない方向に行ったとしてもそれはそれで問題なんですよね。
まぁこれから先いろいろな男性が現れると思いますが、Hが嫌いな人と付き合ってみたら彼氏の気持ちが分かるようになるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
>彼氏の悪口しか書いてない文章を見て、分かれないほうがいいという意見は期待できないと思います
そうですよね^^;でも普段はいい人なんで、あんまり悪くは言いたくないんですけどね・・・。彼がいい人だと思うからこそ、私みたいな女とは付き合って欲しくない、とも考えました。ってか風俗に行ってほしいんですけど行かないんですよ・・・(こんなこという彼女っていないですよね)実は1年程前、私の浮気が原因でばれて、ふられたことがあるんです。私はそれなりに悲しかったのですが、自分が悪いんだし、と思ってました。でもその次の日に家に来て泣きながら「俺やっぱおまえじゃないとだめだ」と言われ、戻りました。その時Hに対する不満とか言ったんです。それで少しは良くなったんですけどね・・・また慣れちゃってきて。結婚しても、同じ事の繰り返しですね。好きな人ができたと言ったらすごくうらまれそうで怖いです。エッチに対してももう言う勇気が・・・遠距離を理由にするしかにですかね?女々しいんです、彼。なんかサッパリできない気がするなぁ。。。

お礼日時:2005/12/22 10:49

No.2です。


お礼のお言葉、ありがとうございます。
他の方へのお礼で彼の人柄も少しわかりました。
今度は彼のことを考えてアドバイスしてみます。

わたしの知っている浮気しているという男性も、とても人柄のいい誠実な方です。ただ奥さんがHが嫌いというだけ。
その彼にしてみれば、選ぶ相手を間違えただけなんです。
Hが好きな人と結婚していれば浮気することはなかったと思います。
そうやって悩んでいる人を見ると、結婚前にいろいろな人を知っておくのは大切かなと思ってしまいます。

ですからあなたの彼も、彼と同じくらいHの好きな女性の方と一緒にいた方が幸せだと思うんです。
それを別れる理由にしたらどうでしょう?
お互い、傷つけあわずに済むような気がします。

では、度々失礼しました。
貴重な出会いのチャンスを彼とのことで引きずって無駄にしてしまうことがありませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

b45yieb4さん、私なんかのために何度も答えてくださって本当にありがとうございます!この回答読んで泣いてしまいました。自分のためにも、彼のためにも、ここは先に進まなきゃいけないところなんですよね。まだまだ経験が浅くいろんな人と出会えてないからこんな狭い視野で考えてしまうのかもしれないけど、私と彼は結ばれる運命ではなかったんですよね。過去にも何度も悩んで、Hしたくない=それって友達?みたいな、でも一緒にいたい、どうしたらいいんだろうってズルズル2年付き合いましたが、ここで決断するのも大人への一歩ですよね。彼がいい人なだけ、傷つけたくない、でも自分の決意は固くて自分の気持ちに対して悲しくなってきます。彼には幸せになってほしいけどそれは私には不可能で。でも、引きずりませんよ!私はいつも超ポジティブなんで^^

お礼日時:2005/12/23 01:52

私は今の彼と出会うまで、Hってそんなにいいものかな?


何が気持ちいいんだろう...と、男性主導・主体のものだと思っていました
当然、相手に対しても「好き」程度までしか気持ちはならなかったんです

今の彼と出会って、Hってこんなに気持ちの良いものなんだ
気持ちよくなる為に、お互いに希望を言ってもいいんだ
こんなに心も解放されるものなんだと思ったんです
そんな彼に対しては、とても「愛おしい」という気持ちでいっぱいです
それくらい大事なことだと思っています

>先日朝のHの最中ゴムがないことに気づき、私は拒んだんですが彼は我慢ができなかったらしく、口論になった後、結局Hしました
あまりにも自分勝手ですよね
Hは性欲処理のみの行動ではないのです
現在すでに相当の我慢をされているんですよね
結婚してずーーーーっと我慢していく事を考えてみて辛くないですか

>愛されてるのに別れるのもったいない!ないものねだり
そうですかね
「お前が寝る前にHするから起こしてね」に愛情を感じます?
質問者さんも望んでいて、彼が持ち帰りの仕事を少しだけ片付けたい。なら私は眠いから寝ちゃうけど起こしてね!って言うのなら分かります
朝のHも、出がけにちょちょいなんて、自分の欲求を満たすだけの行為にしか感じられないんですけども...

質問者さんはまだ大学4年生ですから、これから出会いはたくさんあると思います
ゴム無しでHをする事に対して、未婚の、それも学生の自分が、万が一の事を考えるととても怖いこと
それを理解してもらえないことに不信感や不安を感じた等、を引き合いに出して話をしてみてはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆私も、donna13さんのパートナーさんみたいな相手が見つかるまで、がんばって恋愛します☆それにしてもうらやましぃですね・・・。
>朝のHも、出がけにちょちょいなんて、自分の欲求を満たすだけの行為にしか感じられないんですけども
この行為には私もブチ切れです!!そんな人あまりいないですよね・私が拒みすぎての結果なんですけどね。はぁ~(TT)
>ゴム無しでHをする事に対して、未婚の、それも学生の自分が~
よきアドバイスありがとうございます!この話題からならどうにか切り出せそうです☆

お礼日時:2005/12/23 01:59

つきあいや結婚を考える時に心にひっかかる事があったらやはり進んでも上手くいかない事が多いと思います。


私は昔つきあっていた人が仕事でイライラしてその発散でセックスをしたがるようになり当然こちらは心身ともに痛い思いをしました。生理中に会おうものなら「俺と会うのに生理になりやがって」となじられました。質問者さんの彼も自分本位の性欲処理になってるんじゃありませんか?
結婚した私の主人はつきあって間もない頃に私が彼の部屋で生理になった時は「ちょっと待ってて」と生理用品を買って来てくれました。
「一緒にいられるのが大事だから」と言いましたよ。
私はそのように女性特有の体調をいたわってもらったのは初めてだったのでとても満たされた気持でした。
質問者さんはこれから社会人になるのですから、これからもっと色々な価値観の人と出会うと思います。その中でお互いを思いやって一緒に歩いていけると自信をもって言える人に巡り会えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。cookesさんの旦那様も素敵な方ですね!うらやましい限りです☆本当の優しさって何だろう、と考えてしまいます。

>生理中に会おうものなら「俺と会うのに生理になりやがって」となじられました
私の彼も似たようなこと言ってきたことあります!生理だ、って伝えると確認されたり、「え~じゃあHないのぉ」って言われたり。今考えるとホント最悪ですね;
>「一緒にいられるのが大事だから」と言いましたよ。
付き合い始めはそんな感じだったような気もするんですけどね・?あー難しい。。

お礼日時:2005/12/23 02:08

私はHが会わずに離婚しました。



他のことは我慢できるけど、もうしたくないと思って。
彼のことをかばってますが、思いやりはないと思います。
浮気したことに対する気持ちからではないでしょうか?
もちろんいいところも沢山あるでしょうが、他の人として違いが分かったのだったら、相性のあう人と付き合った方がいいと思いますよ。

この回答への補足

回答者のみなさん本当にありがとうございます。

私の決意も益々固まってきています。恋愛のゴタゴタが嫌いで、いつもあまり主張した意見は言わずなぁなぁで済ましていましたが今回はなんだか自信を持って何でも言えそうです。

彼と連絡が途絶えて1週間になる今日、偶然質問をした日になんですが彼から電話がありました。電話口の声からして重い感じでした。三言くらい交わした後、「今夜家行っていい?色々話したいし」と言われ、いいよと言うと「別れようかなと思って」と言われました。私は彼から告げられ驚きました。

正直言うと私は、心のどこかで彼に愛されてる自信があって、もうすぐクリスマスだからもうプレゼントを買っているのではないか、それなのに今、別れ話をこっちから切り出したら気の毒だなとそんな事まで考えていました^^;だから決意はしたものの、いつ言おうかとまた悩み中でした。時期が時期なんで;今回のケンカで彼が別れを切り出す→40%、「なんで連絡くれないの?怒ってるの?」と言ってくる→60%といった考えでした。でも違って驚きましたが私も「私も同じ事考えてたよ」と頑張って言いました。緊張して待っていましたが結局彼から「今夜仕事が遅くなり行けない、また近々連絡する」とメールがきました。近々ってクリスマスなのに悲しい話^^;

直接話さないと彼がどんな考えで別れを切り出したのかわかりませんが、言ってもらえたことで私も少し楽になりました。これでよかったと思います。多分2-3日中に会うと思います。どうにか、がんばります。

痩せたくて色んな努力をしてそれでも痩せなかった私がここ何日かで-3キロです・・・

補足日時:2005/12/23 02:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか、私が一番知りたくても知ることができなかった経験談・本音で言ってほしかった意見が簡潔に書かれてあります。
大変参考になります!本当にありがとうございます。

お礼日時:2005/12/23 02:13

No.3です。


お礼の言葉、ありがとうございました。

一夜明けてどうされたかな?と思って来てみたのですが、話は急展開されていたのですね・・・。
何と言っていいのかわかりませんが、お疲れ様でした。
後はお2人で話し合って、悔いの無い別れ方をされることを願っています。

今更ですが、ちょっとだけ彼側の意見を推測して言わせて頂きますね。
別に擁護するという訳ではなく、あくまでも推測ですから。

もともとの性格がちょっと?な方だったのかもしれませんが、
今年から社会人ということで、恐らく今まで感じた事が無かったのではないかというほどのストレスを感じていたと言うのもあるのではないでしょうか。
夜も毎日遅いようですし。
そういう時はやはり彼女に支えてもらいたいもの。
特に男性は疲れているとHがしたくなるという現象もあるようです・・・。
それを拒まれて、彼からしてみれば
「これだけ大変な俺の事を支えてもくれないのか!?」
というような気持ちにもなったのかもしれません。
疲れているときは、相手を思いやる事が出来なくなります。
それで強引な態度に出て、質問者様の気持ちを逆なでしてしまった時もあるのではないでしょうか。

随分と勝手な事ばかり言ってしまい、すいません。
でもきっとこれから先、質問者様にピッタリ来る男性が現れるのではないでしょうか。
きっと、浮気する気にもならないような男性と出会えると思いますよ!
まだまだ若いのですから、一つのいい経験と思って、次への肥やしにしてくださいね。
肥やしにする為に、近々会うであろう彼氏とちゃんと話し合ってくださいね!

こんな時期に・・・確かにそうですよね。
でもきっといい思い出になります。
頑張って来年のクリスマスは楽しいクリスマスにしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
tuki2005さんの彼に対する推測、そのまんまだと思います。ピタリと当てはまっていたので、びっくりしました。。。
彼はコンビニに就職し、夏あたりから店長をしています。朝は6時ごろ出勤、夜は遅くて2時に帰ってきたりします。休みも全くと言っていいほどなく、私が見ていても可愛そうでした。けど、彼はあまり仕事のグチとか、私に話すことはなく、自分の効率が悪いから仕事がうまくいかないって言ってました。
帰宅時間もいつも不規則で、私はその時間に合わせることできないし、たまにゴハンを作ってあげようかと言っても、そんな時間あるならHしよう、って感じでした。
彼の仕事が本格的に忙しくなってきてから関係にヒビがはいってきた、という感じですね。
これは、仕方のないことですよね・・・。私はHが好きじゃないんだし。彼にはもっといい人がいるはずなんですよね。

お礼日時:2005/12/26 07:36

こんにちは。

今日はクリスマスイブですね。
わたしからささやかですがアドバイスのプレゼントです(*^▽^*)

まず、ご報告ありがとうございます。
3キロも痩せてしまったのですね。
それだけ彼を愛していたのだと思います。だって嫌いな人のことでそこまで悩まないと思うから。
人を愛することってとても難しいけど素敵なことです。
愛されるよりも愛することの方がわたしは難しいと思っています。
だから愛することのできるあなたは、次の恋はきっとうまくいくと思います。

ポジティブな性格だと聞いたので、今日は次の恋愛のために一歩踏み込んでアドバイスしますね。

《今度できた彼とはぎりぎりまで同棲をしないこと》
同棲は、待ち合わせをする楽しみや次に会うまでの待ち遠しい気持ちを奪ってしまいます。
結婚すればずっと一緒にいられるんです。その楽しみを先に延ばしてとっておきましょう。
そしてもし同棲するのなら、忙しい彼に安らぎの場所を作ってあげましょう。家庭は外での疲れを癒すところでもあるのですから。

それから今の彼のことについて言わせてください。
彼の言動は、Hがあまり好きではない女性にとっては信じられないことだと思いますが、Hの好きな女性の目線から見ると全然ひどくないんです。

例えば
もしゴムがないのに気づいたり、生理の時に求められたら。。。
挿入以外の別の方法で彼を満足させてあげます。
彼に「お前が寝る時Hするから起こしてね」と言われたら。。。
喜んで起こしてあげるか、その時の用事を後回しにしてHします(*^▽^*)

実はわたしは結婚前はそんなにHが好きな方ではありませんでした。
でも子供を産んでからは大好きになりました。
《神様は子供を産んだ女性にご褒美をくれる》って言葉もあるくらいです。
でも逆の人もいるようなので、あなたがどちらのタイプかわかりませんが。

あなたが拒んでいるのに無理やりするという行為は許せませんが、相手がHの好きな人ならなんの問題もないのです。
だから繰り返しになりますが、《相性》が大切なんですよね。

では、これで終わりにしますね。
どうしてもこれだけは伝えたかったので、長々と本当に失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいプレゼントありがとうございます☆
お子さんができてからHが好きになったんですか?何故?女性の体に変化が表れるとか?不思議ですねぇ~。
ご意見すっごく参考になります!!彼とは、確かに同棲はしてませんでしたが、彼が私の家に半同棲状態でしたね。私は彼の家には半年以上行ってません。彼と会うとなると、休みの日なんて無いので専ら仕事帰り。深夜なので、私の家になる。疲れてそのまま寝てしまう。仕方の無いことだったんですよね・・・。
彼は頑張っていたのに、私が彼のために何もしてあげられなかった・それだけが今でも心残りで苦しいです。昨日も夜中2時ごろメールがきてました。「今日も遅かったから会えないね、ごめん」と。
クリスマスは私は友達と楽しく過ごせました^^でも彼は遅くまで仕事だったんだと考えると、私のせいでまたひとつ心の荷を増やしてしまったんだなって申し訳なく思います。疲れてるのに、うちに荷物を取りにくる&話すのも辛いんじゃないかなぁ?手紙を書いて、荷物を持っていってあげようかなとも考えてます。でも、手紙って、何書こう??
彼に早く幸せになってもらいたい、と願ってやまないです。

お礼日時:2005/12/26 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A