dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は今年から社会人、1コ上で付き合って2年になります。私は大学4年の暇人です。彼は私を大事にしてくれて、性格的には大好きです。
しかし、Hの相性だけが合いません。彼氏はH好きで、始めは毎日のようにしていました。が、だんだん慣れてきて、私が全く彼氏にときめきを感なくなり、何をしても駄目です。Hについても話し合い、回数を減らすとか遅漏を直すとか、努力はしてくれました。しかし彼が社会人になるとHだけして寝たりします。
半年前からは、なぜかHが非常に嫌いになり、その気持ちからか痛いと感じるようになり苦痛です。私が拒むと「お前は暇でいつも寝てるくせに」と言ってきます。彼が帰ってきて寝て「お前が寝る時Hするから起こしてね」と言ってきますが起こさず、朝を迎えるとグチグチ言ってきます。
私や仕事のせいでイライラしているなと最近感じていましたが、先日朝のHの最中ゴムがないことに気づき、私は拒んだんですが彼は我慢ができなかったらしく、口論になった後、結局Hしました。私も感情が高ぶって「痛い!」と言ってしまいました。彼は何も言わず仕事に行きました。それから連絡がありません。
私は結婚するなら彼かなと思ってました。しかしそれから何十年とHを我慢か~とも思います。友達は「愛されてるのに別れるのもったいない!ないものねだり」と言います。ちなみに、来春から遠距離です。今まではお互いひとり暮らしだったので、遠距離になればHが貴重になって関係も良い方向に行くかな、あと3ヶ月の我慢だと考えてました。でもこうなり、ここでスパッと別れるのもありかなと悩み中です。思えば今、私にとって彼は父か兄のような存在で、彼氏ではないような気がします。何もかも慣れすぎました。でもこの存在を失ったら後々後悔しそうな気もしますが今は別れの切り出し方を考えてます。話が長くなりすみません。ご意見お待ちしてますm(__)m

A 回答 (12件中11~12件)

結論から言うと、今が別れるチャンスです。

出会いなんて思わぬところに転がっているもので、この先、彼以上の人が絶対見つかります!

これだけHが好きな彼です。遠距離になってあなたに会えなくなれば、きっと別の人を探しますよ。

> 先日朝のHの最中ゴムがないことに気づき、私は拒んだんですが彼は我慢ができなかったらしく、口論になった後、結局Hしました。

このことで、彼の性格がよくわかりますね。
冷静に考えて、どうですか?愛されてると感じますか?あなたを大切に思ってるのか、Hがしたいのか、どちらでしょうね?

結婚にはHの相性はとてもとても大切です。
相性が合わなくて悩んでいる人がどれくらいいるか。。。
旦那さんの方がHが好きで、我慢できず浮気している人を何人も知っています。

わたしは結婚して10年以上たちますが、まだ彼にときめいています。
そういう人を探してください。
きっとあなたなら見つけられます!!
勇気を出してがんばって(*^▽^*)
    • 0
この回答へのお礼

なんだかすごく参考になるし元気になれるご意見ありがとうございます!文字数制限の為書ききれなかったんですが、実は1年前にカラダの浮気をしました。もうその関係は終わりましたが、その時、彼氏との相性の合わなさを再確認してしまった、と言う感じです。でも私はそこまでH好きじゃないのでなんとか演技で我慢してやってきました。既婚者の方のご意見聞くこととかあんまりないんでわからないままだったんですが、やっぱり私もこのまま結婚してしまったら不倫に走るんでしょうね・・・。やっぱり結婚にもHの相性必要かぁ。

>だんだん慣れてきて、私が全く彼氏にときめきを感なくなり、何をしても駄目です。

どんな相手と付き合っても3年くらいすると飽きますよね・・・。彼にセックスアピールがないんでしょうね。たとえば、声を聞くと興奮しちゃうとか、体を見ると惚れ直すとかね。

>遅漏を直すとか、努力はしてくれました。しかし彼が社会人になるとHだけして寝たりします。

イヤになると早くしてくれって腹が立ちますよね。疲れるし。それに、仕事が忙しいと自分本位のエッチになる。こっちのことまで思いやってくれない。
いくら普段が優しくても、エッチに思いやりがなければ、愛情ではなく性欲発散が目的です。

>彼が帰ってきて寝て「お前が寝る時Hするから起こしてね」と・・・

なんて自分勝手な!!

>私や仕事のせいでイライラしているなと最近感じていましたが、先日朝のHの最中ゴムがないことに気づき、私は拒んだんですが彼は我慢ができなかったらしく、口論になった後、結局Hしました

あまりにも強引。これは愛情ではありません。
すでに彼からはあなたを大切にしようという気持ちが無くなっています。

>友達は「愛されてるのに別れるのもったいない!ないものねだり」と言います。

そうですか?私には愛されてるとは思えませんよ。
好きな女性がいやだと言ったら、いくら苦しくても我慢するのが男の愛情ってものです。
性欲を我慢できない、応じなければ怒る。
遠距離になればもっとイライラが溜まるでしょう。

>思えば今、私にとって彼は父か兄のような存在で、彼氏ではないような気がします。

いえいえ、付き合いが長くなると父か兄みたいな存在になってくるものです。
エッチの相性だけが全てではありませんが、共に楽しめなくなったなら、そこで関係は終わりでしょう。
いい機会です。
一度別れてみてはどうですか?
最初は寂しくて後悔するでしょうが、イライラしてる時にこそ、その人の本当の人柄が出るものです。
余裕のあるときは誰だって優しい。
まだ学生でしょう?
あなたも社会人になれば男の判断基準がまた変わりますよ。新しい出会いもあるし。
もし今の彼と縁があるものなら、また再び交際が始まるでしょうしね。
おっと、長くなりました。すいません。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
なんか、自分もこうやって文章にして、客観的に見てみるとやっぱり私は辛い経験してるんですよね・・・。
私の性格は自分で言うのもなんですが、心が広くてあまり怒ることがなく、こういう事も面倒くさくなって何も考えないようにしてしまうんです。でもやっぱそれじゃいけないなって最近やっと気づきました^^;友達にはHに対する不満話をそこまでしていないので、それ無しでの意見ですかね;私もまだまだいろんな人と付き合ってみるべきですかね!