プロが教えるわが家の防犯対策術!

失恋、復縁について 

自分は34歳彼女22歳で年の差カップルでした

別れた理由は付き合ってる時に彼女が自分に内緒で他の男性とデートしたり、食事に行ったり、挙げ句の果にホテルにも行ってたみたいです、浮気は絶対にないって言ってますが....

それを共通の知人に色々話をしてたみたいでそれを自分が聞いて信用できないから一旦別れ、距離を置いてました

彼女はずっと待ってると言ってましたが少し様子を見ようと思って3ヶ月程距離を置いてました、その間自分も、色々な女の子と遊びに体の関係も、有りました

その情報を彼女が聞いて一気に気持ちが冷めたみたいです

でもやはり彼女が好きなので復縁しよっと伝えるとなんと、彼氏ができてました

私が、なんとか復縁したいと伝えると1番好きなのは私なのは変わらないけど新しい彼氏が居るから今は無理と含みを残した言い方でした。将来結婚も考えた付き合い見たいですが、1番好きなのは私見たいです

彼女の気持ちが全然わかりません

A 回答 (7件)

ひとまわりも年下の彼女に、随分と振り回されて、、大変ですね?



最初に付き合ってた時にした行動から、誘われれば、なんの考えもなく、付いて行くという方のようですね?

まだまだ自分は若く、落ち着きたくはないのでしょうが、性格なので治りませんヨ

普通特定のお相手がいて、そんな事はしません、それが常識だし。

何人か常に自分の周りに置いときたい。1人の人では満足できない、1番目、2番目、3番目、、という感じですね。

騙されてるというか、、惚れた弱みというか、軽い気持ちで付き合うのがお好きなら、お互い割り切って楽しめると思います。

貴方様の年齢から、真面目に将来も含めて考えるお相手では、ないような気がしますヨ

独身主義者なら良いですけど!

本当の愛を知らない女性は、沢山います。

モテてると自慢したいのかもですが、はたからみると、お尻が軽いだけの女です。

女性は家庭に恵まれないと、寂しさから、常にキープしてる人いーっぱいいますよ。

次見つけてから、別れるんです、そういう人は。
それか、常にダブって付き合ってるの。1人になる事ないですからねぇ。

親御さんのこととか?家庭の事聞いた事ないですか?

ちゃんとした親御さん、温かい家庭で育った女の人で、あんまりそういう恋愛ごっこする人は、聞かないですよ。

同情は禁物、後で貴方が苦労するだけです。

もう良いトシなんですから、冷静に判断されては?

貴方に合う方、優しい信頼できる方いくらでもいますヨ?
    • good
    • 2

そんな軽い女の子なら同じことの繰返しだと思いますよ。


34ならもっと結婚に真面目な女性を捕まえてさっさと結婚した方がよいのではないでしょうか。
モテるみたいだし、きっと見つかりますよ!
どっちにしろその女の子は妻に向いてません。同じように不倫するでしょうし。
    • good
    • 0

私が、なんとか復縁したいと伝えると1番好きなのは私なのは変わらないけど新しい彼氏が居るから今は無理と含みを残した言い方でした。

将来結婚も考えた付き合い見たいですが、1番好きなのは私見たいです

これって、おめでたいというか、なんというか。
あなたにストーカーでもされたら嫌なので丁重にお断りされてますよね。
忘れましょう。

34歳にして3か月ほど自由になったらすぐ体の関係が持てるほどなら問題ない。
もっと、いい恋愛を。男ながら消耗されているような。
自分を大切に。
    • good
    • 0

他の女性とデートだけなら、まだしも、体の関係を持ったんですよね?



風俗とかなら、ギリギリセーフですが(アウトな人もいます)、普通の女性となら、悲しくなると思います。

彼女が他の男性を選んだのは、あなたを信頼する気持ちが無くなったことが、大きな理由だと思います。

タクシーに乗るより、ビジネスホテルに泊まった方が利点があれば、異性と飲んでいて、別々にホテルに泊まることもあると思います。

仕事上、異性と食事に行く機会があるなら、話は別ですが、他の男性とデートをする時点で、彼女は信頼出来る人なのでしょうか?

もし信頼出来る人ではないなら、体の関係はあった可能性は高いと思いますよ。

彼女がお仕置き的な意味合いでの駆け引きをしているなら、彼氏が出来たのは嘘で、あなたの気を引く為に焦らしているだけだと思います。

待てるなら待っても良いと思いますが、その間に他の女性と体の関係を持ってしまえば、完全に復縁は難しくなると思います。

本当に1番好きなら、デート相手は作っても、新しい彼氏なんて作らないです。

彼氏を本当に作ったのなら、彼女の気持ちは、もうあなたにはないと判断した方が良いですよ。
    • good
    • 1

全部ホントの事だと思って聞いたら駄目ですよ。

その1番てなんですか??新しい彼氏を選んだのに。
悲しいかも知れませんがおおよそ彼女は貴方になるべくダメージの無いように言葉で促し離れる様に持っていこうとしてると思いますが。
そもそもが貴方に嘘をついて付き合って来たのでは?
    • good
    • 0

距離を置いて様子を見る


として、彼女は認識していたのでしょう
なのに、あなたはその間に
ほかの女性との関係を持っていた
それを見て、もう、戻らないのだと思った彼女は
新しい彼氏さんを作ったのではないですか
    • good
    • 2

私も14下に離れた彼女がいます。



結論から言うと、彼女さんの言葉は信用しない方がいいと思いますよ。現実的には、あなたが好きって言っても、体はあなた以外の人を求めてしまっているんですよ。
もちろん、あなたも、他の女と関係を持ったわけですから、早い遅いはあっても、結果的にお互い様になります。

万が一、復縁できたとしても、うまくいくって想像できますか??
あなたも新しい彼女さんを見つけて、その人を大切にするって気持ちを切り替えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています