アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。どうしたらいいか分からず、もう死にそうです
何か、アドバイスでもなんでもいいので欲しいです。
今18歳です。4月から遠距離の彼氏がいます。彼とは高2の時に1度別れて、最近また付き合いました。
1度目に別れた理由は、向こうが私に冷めたからです。しかしその前に彼は浮気をしていました。女の人と体の関係を持っていました。それを知った上で私はそれを許し、そして振られました。その後は、彼が私を振ったことを後悔してると言って別れて5か月目ほどで復縁しました。
そして、今日までで、2回浮気されました。
私は、みっともなく泣き叫んで別れたいと言いました。
でも彼は、絶対に離れないし絶対に別れない と言い、私はそれに流されました。彼はもう絶対にしない。と言い、お互いGPSをつける。zenly交換。インスタは女と繋がらない。などを自分から進んでしていました。20歳で彼とは同棲する予定です。結婚も23歳で考えています。
今は、猫を被って平気なフリして彼と付き合っています。
でも本当は、浮気の話や証拠が頭に浮かびその度に死にたいと思うようになりました。
3年間彼と色々ありながら付き合ってきたのと、依存が交差してわたしも、離れることができません。このまま彼を信じて付き合うべきなのですか?どうしたらいいか分かりません。浮気が発覚してそれを許してもう何週間も経ちます。彼を信じて頑張る と決意したのに、今更もうやっぱり別れたいなんて言えません。

A 回答 (10件)

貴女に冷めたと言ってきた彼に情けは必要ないよ? 浮気する位ですもの。



きっぱり別れて、新しい恋をしましょ。 その方が貴女らしく楽しく恋愛出来ると思うのだけれど?!

彼は常に 浮気するわよ?二回もあったならね?
浮気しない人は、おじいさんおばあさんになっても 全くしないわよ?
ケジメが大事!
    • good
    • 1

男です。



今の貴女に キツい事を言うようで ごめんなさい✌️
でも貴女の事を思って言います。

彼よりイイ男( 一途で絶対に浮気をしない男 )に変えて下さいね♡

貴女のツラい心を読んで 18才の頃の 俺と彼女を思い出しました。

俺も 彼女が居るのに 当たり前のように他の女と寝てました。

バレては謝り バレては謝り、、、二度と浮気はしない! と、何度も誓い!
結婚までしましたが結局 " 本気の浮気 " までして泣かせました。

彼女は ノイローゼ に なってしまいました。

⚫️ 浮気性は治りません ⚫️ よ 。マジで。

だから 今の内に貴女から さよなら して欲しいんです。

じゃないと 今よりも 更に深く心が傷つきます。
( 間違い有りません )

間違い無く 彼は 又 浮気します。

どうしたら、イイのか分からないですよね。

答えは コレに尽きます。

♡ 新しい彼氏と 付き合う事です  ♡


⚫️ その時 初めて 今の ツラさ から 逃れる事が出来ますよ ⚫️
新しいパートナーが忘れさせてくれますよ♡


俺も女性から浮気された事も有りますよ。
心に出来た傷は深かったです。

⚫️ その時に使った方法がコレです。

大正解でした。

⚫️ 何がなんでも どんな手を使ってでも 自分自身の為に 新しい彼氏を作って下さいね♡ ⚫️

絶対に浮気をしない、一途な男は いっぱい居ます。

三年も付き合ってるから情が移り彼から離れたくない気持ちは良く分かります♡

でも 長い人生の内の 僅か 三年です。

とにかく、貴女が将来 幸せになる為に どんな事をしても今の彼とは別れて下さいね♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

俺の浮気癖で 苦しめてノイローゼに なってしまった 
" あの女性 " のように なって欲しくないんで 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    • good
    • 0

>このまま彼を信じて付き合うべきなのですか?


付き合いを続けるべき、かどうかはあなた次第ですけど、信じるのは辞めた方がいいです。
浮気する人は治りません。
なので、付き合いを続けるのなら浮気されるのを覚悟した上で受け入れる方がいいでしょう。
過去に何度も浮気があったのに今後無くなるなんてのは希望的観測すぎます。
浮気されてもいいから付き合い続けたい、彼女で居られるなら浮気されたって気にしない。というくらいじゃないなら別れた方がいい。
    • good
    • 0

私は単純に別れたほうがいいと言うつもりはありません。



4月から遠距離でそれが2年ぐらい続きますね。
その間に彼が浮気する方に10,000,000円かけてもいいですよ。

結婚しても、あなたが妊娠してる間に、十中八九浮気するでしょうね。

あなたが、40位になって容姿が衰えたら、また十中八九浮気するでしょうね。。

男が浮気依存症で、あなたが彼との関係依存です。

多分共依存で、ある意味ベストマッチでしょう。

ここ数年と同じような葛藤と悲しみ辛さを一生繰り返していくのも、1つの人生かもしれませんね。
    • good
    • 2

浮気は、たぶん続くのでしょうね。



性格とか、趣味とか、本能とかは、急には変わらないですからね。

面倒なのは、他の女が妊娠したら、その尻拭いまで、質問者さんのところにくると思うので、交際期間中に浮気が出来てしまえるオスとは、つがいにならない方が、幸せだと思いますが・・・。

毒をくらわば皿までなので、いきなり入籍を求めて、正式な婚前契約公正証書をお金のことを決めておくぐらいしか、気休めにならないです。
    • good
    • 0

失った信用取り戻すのって最初に信用作るよりはるかに難しいこと。


それだけ裏切られたほうの傷は大きいよね。

それでも好きで一緒にいたいのであれば今後同じ事が起こっても笑えるぐらいのメンタルなきゃやっていけないよ。

1度嘘をつく相手には何回でも嘘をつくもの

まだ若くて色々な出会いがあるウチに信用できる人間を見つけるべきだと思うね
    • good
    • 0

23歳までの夢を見たのですから、夢の軌跡をたどってみたら

    • good
    • 0

信じても裏切られるものを信じたら、裏切られるだけと思います。


依存はある程度しかたないと思います。

どうしても付き合いたいなら、最低限なにか工夫が必要になると思いました。
たとえば次に浮気したら別れると決断することですが、それも難しいなら病気とも言えるので、病院かカウンセリングを受診されるのもひとつと思います。

というか、恋愛以外にも楽しいことは山ほどあるし、異性もめちゃくちゃたくさんいるので、報われない恋愛のために消耗するのはもったいない気がしました。
    • good
    • 0

人格障害~11 依存性人格障害 - YouTube


    • good
    • 0

なぜ許せていないのに


何度も許したフリをするんですか?
だから苦しいんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!