アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はどすっぴんの寝起き姿も風呂上がりのテレビ通話も布団でくっついてる時も
「可愛い」と言ってきます。
付き合って半年が過ぎました。

この幸せは今だけなのでしょうか

A 回答 (4件)

人によると思います。



僕と彼女の付き合いはその10倍なんてものでもないほどに長いものですが,いまだに僕は彼女のことを可愛いと思いますし,それを口にも出します(そう言われて照れてるところがまた可愛い)。本人に「目が悪いんじゃないの?」なんて言われたりもしますが,そう感じるものは感じるんだもん,仕方ないですよね。嫌なら可愛くなくなればいいじゃないかと思います。

ああ,そっか。
可愛いのは見た目じゃないです。見た目はおばちゃんですから。
僕の彼女は,僕に対する言動やしぐさが可愛いんです。

若いうちは見た目にとらわれるところがあって,そこに気を取られていると,若さを失うとともに可愛さも半減していってしまうように思います。

そうなってもなお,心をつなぎ留められているか。
そこがポイントなのかもしれません。
    • good
    • 1

そのうち「可愛い」とは言わなくなり、そんなにくっついてもこなくなります


だからといって冷めたとかではなく、カタチは変わっていくというだけです
なので『その幸せ』はおっしゃる通り今だけだけど、『別の幸せ』はちゃんと用意されるはず
それで満足できるかできないかの問題なので、
それはあなた次第……ということになります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別の幸せも楽しみに今を頑張ります。

お礼日時:2021/09/23 11:01

現在幸せ感マックスで嬉しいですね。



今だけですね。恋の魔法がかかってます。
魔法は解けちゃうんですよね。長くても2から3年とか言いますよね。人によるでしょうけど。

あとはよく言うもので、長く一緒にいると、
家族的な情が湧いてきて
自然と必要とする空気と化すのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その幸せもいいかもしれません。

お礼日時:2021/09/23 11:01

もちろん今だけです。



これが長く続くように、お互い頑張りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頑張ります。

お礼日時:2021/09/23 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!