アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年半ちかくなる彼氏がいます。
お互い30代です。付き合った当初は毎日1時間ぐらい電話してたのに、付き合って一年すぎてから、
毎日電話がテレビ電話は変わってないのですが、10-20分、長くても30分ぐらいに短くなりました。
寂しいですが、この歳になって私が気にしすぎかなと思って寂しいとは言えてません。
二、三日前に事件が起きました。
私がその日にお風呂上がってゆっくりしてたら
0時半ぐらいに彼からメッセージが入って今日は先に寝ると来ました。
その日は彼が転職先の初日だったので疲れてるのかなと思い電話したところ、出ずにメッセージがきて
今日はお互いゆっくり寝ようときました。
私はそれにすごく怒ってしまい、彼は無言になってしまいました…
私はどういう対応をしたらよかったのでしょうか。
友達とかには紹介してもらって、友達とかの付き合いにもいつも連れて行ってもらってます。
家族にも私の存在はすぐ伝えたと言ってました。
ですが不安です、私が気にしすぎでしょうか?
彼氏は普通ですか?

A 回答 (2件)

お仕事お疲れ様。

そうだね。
今日疲れてると思うし、たまにはゆっくり寝た方が良いね。
また話せる時に電話しようね。
おやすみ〜
こんな感じでお返事されたら良かったと思いますよ。
寂しい気持ちもあると思いますが、彼の気持ちや立場に立って対応されたら良かったのかも知れませんね。
この前は疲れてる時に怒ってしまってごめんね…
と、謝って仲直り出来るといいですね。
    • 1

何が普通かは人それぞれです。

毎日30分の電話が彼にとって負担ならば、それを要求する事で、むしろ嫌われる可能性だって、あるでしょう。
    • 1