dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年半ちかくなる彼氏がいます。
お互い30代です。付き合った当初は毎日1時間ぐらい電話してたのに、付き合って一年すぎてから、
毎日電話がテレビ電話は変わってないのですが、10-20分、長くても30分ぐらいに短くなりました。
寂しいですが、この歳になって私が気にしすぎかなと思って寂しいとは言えてません。
二、三日前に事件が起きました。
私がその日にお風呂上がってゆっくりしてたら
0時半ぐらいに彼からメッセージが入って今日は先に寝ると来ました。
その日は彼が転職先の初日だったので疲れてるのかなと思い電話したところ、出ずにメッセージがきて
今日はお互いゆっくり寝ようときました。
私はそれにすごく怒ってしまい、彼は無言になってしまいました…
その日は仕事終わりに電話したのですが、、
私はどういう対応をしたらよかったのでしょうか。
友達とかには紹介してもらって、友達とかの付き合いにもいつも連れて行ってもらってます。
家族にも私の存在はすぐ伝えたと言ってました。
ですが不安です、私が気にしすぎでしょうか?
彼氏は普通ですか?

A 回答 (5件)

30歳にもなりその様な精神では恋愛は出来ないかと。



男性は貴女に幻滅していると思います。

普通に別れてください。
    • good
    • 0

電話って大変ですよね。


電話している間は他のことあんまりできないですし、
そのせいで家事の時間から最終的には寝る時間まで、後ろ倒しになってしまいますし。

それに毎日電話を続けていると、話のネタが無くなってきますよね。

電話をすることが愛情表現というわけではないと思います。
あんまり電話云々にこだわらず自由にする時間も与えてあげてください。

恋人相手、ましてや結婚相手でさえ、365日24時間ずっと相手のことを考えていなくてはいけないというのは結構、負担なものですよ。
    • good
    • 0

あなたが気にしすぎです。

彼は普通です。
転職先では慣れるまでものすごく神経を使い疲れるものです。あなたはそれを分からずに電話して喧嘩になりました。謝りましょう。
    • good
    • 1

毎日毎日 寝る前に30分も話していたらだんだん飽きてきます


それも貴方の気に入るような言葉を求められたり 機嫌を取る会話をしなくてはいけない
自分の意見を言うと怒るって
コチラの健康とか都合をこれっぽちも考えていない自己中人なんだと思います。
友達や家族に紹介したからって
貴方の本質がわかった相手は 
あなたの元から去る事しか考えてないと思います。
仕事より貴方を一番にしてくれる人を探しましょう
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
しっかりと落ち着いた状態で話し合ってみてはいかがでしょうか。それから、一度距離を取ってみることを提案する事も良いと思いますよ。
まずは、落ち着いて冷静になってみてはいかがでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!