プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合いだした彼女とのエッチでついにイケなかったことがありました。

一人が長くて、自分でやっていすぎたことが原因とは思っています。
その後は自分でやるのを控えたり、努力はしております。

彼女にはトラウマになるくらいショックなことだったと言われてしまいました。

他にもいろいろあったのですが、彼女とは最近ぎくしゃくしています。

今日は会って、話合うつもりです。
彼女が今日は生理予定日なのでエッチはない予定です。

いろいろ頼りない、愛情表現が少ない、良くない男ではあると自覚しています。

女性にとって自分とエッチしてイケなかった男性は男として魅力を感じなくなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>彼女にはトラウマになるくらいショックなことだった

具体的に何がショックだったのか?
なにに、「多大のショック」を受けたのか? を彼女にちゃんと聞きましたか?

男性の場合、イケなかった、ということは、機能的問題がショックを受けるでしょう。

>男として魅力を感じなくなるのでしょうか?

という質問を立てるのは、そういう男性視点からです。

それは「女性は精力絶倫な男性にこそ魅力を感じる」という男性向けの俗説を真に受け過ぎです。
このイメージは、男性向けであって、女性向けではありません。

女性は、男性が精力絶倫のビンビン男なら、魅力を感じるのではありません。

彼女の「ショック」の内容を確認すべきです。

おそらく、彼女はあなたの「遅漏性」にショックうけたのではないと思います。
つまり、「ガンガンと責めたてて、ダダっとイク男性でなくちゃイヤ」だから、あなたに失望したのではないと思います。

考えられることは、1つには、
「私の体は萎えるほど、醜い?」という不安と屈辱に苛まれる。

もう1つは、
あなたが自分がイクことばかりに気を取られて、彼女に十分なサービスをしなかった、おざなりの愛撫、上の空の言葉、で、彼女に魅力を感じている、と見えなかった。
そのため、彼女は、あなたとの性行為で満足感がなかった。むしろ、苦痛が多かった。

あるいは、
それ以外の理由かもしれません。

少なくとも、男性が「イケない」こと、それ自体に対して、女性がトラウマを持つ、ことはないです。
イケない場合、トラウマになるのは、むしろ男性側です。女性側ではありません。

イケなければ、男性は快感が得られない、だから必死で焦る。
しかし、男性がイケようがイケまいが、女性が快感を得る方法がいくらでもあります。
自分がイケないならば、あなたの口でも手でも言葉でも、なんでもいいから彼女を満足させようと努力したでしょうか?

遅漏の人の場合、時間が長すぎて、女性はだんだんと苦痛になってくる場合があります。
いいかげんなところで、挿入をやめて欲しい場合もあります。
女性の快感に関係なく、挿入し続けるのは、自分がイキたい=自分が快感を得たいがための、自己中な行為ともいえます。
女性の反応をちゃんと見ていない、感じ取っていない、思いやりのない態度、なのです。

そういうことは、なかったでしょうか?
彼女にちゃんと「ショックの理由」
重ねていいますが、男性がイクかどうかは女性の快感にとって、特に大切というわけではありません。
女性は、セックスの時、「男性がいかに自分を大切に扱ってくれるか」が大きな快感、満足ポイントです。
    • 7

30代女性とありましたので、回答させていただきます。

そして、その年代くらいなのでしょうか?彼女さん。
私はですが、若い頃なら、結構エッチを重視していたこともありました。と、いうか、他に楽しい事もなく、仕事もハンパで恋愛に夢中というかなっていたからかな。と今は思いますけど。
その時なら知識もなく、相手の問題でなく自分に魅力がないからだ、、、とか、相性がよくないからだ、、、と、決めつけてしまっていた事もあるかもしれません。

けど、30代になりいろんな人と出会い、早すぎる人、逆に遅すぎる人、元気のでない人、途中で元気のなくなる人。いろんな人がいると知りましたし、もちろん大好きだから結ばれたい気持ちはありますし、相手にも気持ちよくなって欲しいと思いますが、ストレスや様々な問題でとてもデリケートな部分だとも思いますし、しっかり話し合いができて、愛情が感じられれば私は変わらず愛しせます。

話し合いさえできれば、いろいろお互い工夫ができますし、もし、結婚とかなって、子どもが欲しいって場合は病院に相談だってできます。
問題なのは話し合いができないことだと思います。

なので、今回よく話し合いをして、あなたの気持ちをきちんと伝えて安心させてあげられればいいのではないかと思います。

ずっと一緒にいれるって、エッチも大事ですが、そういうことも本当に大事だと思います。
彼女の気持ちもよく聞いて、いい方向に解決するといいですね。
    • 0