アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理解出来ません
数日前に3ヶ月付き合った彼氏に振られました。
理由は、体の相性が悪いから友達に戻りたいと言われました。
体の相性っていまいち良く分かりません。
胸の大きさとかそうゆう事なんですか?
あたしはそんな理由で振られてショックでこの先彼氏が出来た時セックスするのが怖いです。

A 回答 (15件中1~10件)

多分体の相性って言うのはエッチする時何かがきにくわなかったんだと思いますよ(>_<)


胸の大きさとかじゃなくて、フェラが下手だったり…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

そこでお互いサポートしていくのが恋人ですよね(´・ω・`)?
本当に相手の事を想ってるなら手放さないで相談やら出来た筈ですよね。。

お礼日時:2016/04/09 22:50

セックス中の女の反応が変に気分をなえさせるとか、


挿入しても男の気持ちいいところに当たらないとか、
女の側にやる気とテクニックがまるでないとかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

確かに一回だけイク早さの事で元カノと比べられた事がありました。

相性が悪いってただの言い訳じゃないですか?

お礼日時:2016/04/09 22:57

体型の問題というか、エッチした時の気持ちよさが足りないって事じゃないですか?



有体に言えば、テクニック不足や締まり悪く感じるとか…。そんな理由かな?

でもね、体の相性は本当に人それぞれなんで…貴方の体が最高!って思う人も必ずいると思う。

そして、そんな振り方する男にロクな奴いないんで別れて正解。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

あたしも産まれて初めてこんな振られ方してまだ気持ちの整理もついてません(._.)

他に好きな人できたとか言えたかもしれないけど、嘘つきたく無かったって言われました。
本当自分が可愛すぎますよね!

お礼日時:2016/04/09 23:02

回答になってないと最初にことわっておきます。

すみません。

私は男性なんですけど外見だけの好みでいうとどっちかといったら痩せ型の女性が
好きなんです。ところが今までの自分がセックスした女性(彼女・風俗等・浮気・遊び・不倫相手
など全部含めて)自分の中でなんとなくの統計をとってみるとですね。
ポッチャリ・やや太ってるくらいの相手の方がイクのが平均早いんですよね。
これが不思議なんです。普通に痩せてる子の方が好きなはずなのに
セックスだとポッチャリしてる相手のが気持ちいいという矛盾。
こういうのを体の相性っていうのかなあと勝手に思っています。

ほんと参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

なんとなく言いたい事は伝わりました^_^
やっぱり理解するのが難しいです。。

お礼日時:2016/04/09 23:13

セックスが楽しいかどうかは男にとっては重要です。


なぜやっても楽しくない女のために男が人生を捧げなければならないのでしょうか。
そんな人生の無駄遣いはできない。
    • good
    • 3

嘘ついてくれて良かったのにね…。


なんか彼の中では、彼女というよりセフレに近い感じだったんですかね。

そんな最低な振り方ありえない……
    • good
    • 3

体の相性って確かにあると思います。

胸とかではないです。具体的には他の方々が正直に教えてくれています。
でも、お互いの性格や容姿など、好きな所があっての関係であり、そこが別れの原因だとしたら、その彼氏は彼女に求める物は体が最重要点だったのだと思います。
年齢はわかりませんが、3ヶ月位で、ふたりの関係を体も含めて一緒に育てていこうという時期に振るなんて信じられません。
惑わされる事はありません!私は心あってこその体だと思っています。彼氏と別れたのは、あなたのためにはむしろ喜ばしい事です。
全然自信なくす必要はないです。お互いの信頼関係の上にありのままを受け入れてくれる方にめぐり逢って欲しいと願っています。
    • good
    • 2

恋愛関係だったんですかぁ?


酷い彼ですね。
彼にとって、あなたはSEX以外、用無しってことですよね?
普通じゃないので、別れられて良かったと考えましょう。
どうせ、また身体目当てに、アプローチしてくるので、その時は、おもいっきり拒絶して、ダメージを与えるといいです。
彼が欲しかったのは、恋人ではなくて、プロの風俗なんですからー。
これを機に、付き合い方を改めて下さいな。(~_~;)
    • good
    • 0

あやちゃんさん、こんばんは。


あやちゃんさんには何の非もないですよ、彼氏が最低すぎます!
ショックを受ける必要もないですし、これから先 もっと素敵な人に出会えることを祈ってますね。
    • good
    • 0

オブラートに包みませんからショック受けないように、でもあやちゃんのために言うわけですよ、俺としては。


本当の意味で相性が合わないっていうのはほぼ無いと思います。
他の意味を推察した結果は下記のとおりです。
本当にエッチがらみの場合
あそこがくさい、ワキがくさい、口がくさい
男のあれをなめない、なめ方がへたくそ、やる気がなさそう
声が出なくて無反応、動かず無反応、製紙をのまない
いびきがひどい、寝てる姿がひどい、胸が異常になさすぎる
エッチがらみではない場合
3ヶ月という時間はあるていど相手がわかるもの、その中で
いやな部分が見えたということ、たとえば
言葉遣い、気の使わない、男関係(元彼ひっぱる、男友達多すぎ)
男へボディータッチがおおい、思わせぶりは発言がおおい
(両方とも本人はなんとも思ってない場合あり)
などなど、まー人それぞれいろいろだと思いますよ。
いろんな意味で相性あるので、ボディーチェックはしたほうが良いのと
あと自分の言動、行動を振り返ってみて、今後にいかしてみては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A