アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の膣がキツすぎて(彼氏曰く)彼氏がすぐイッちゃいます
コンドームを極厚に変えたら少しはかわりますかね?笑

すぐ果てちゃう彼氏もかわいいんですけどね…

A 回答 (5件)

>コンドームを極厚に変えたら少しはかわりますかね?笑


変りません。
早漏は簡単には治りません。
一番確実なのは、入れる前に1,2回、抜いてしまうことです。
若い彼なら3,4回戦は平気でこなせるでしょうから、手や口で2回ほど
抜いてあげましょう。
3回目になれば、たいていの人は長持ちします。
貴女が行くまで、十分保つと思います。
    • good
    • 1

きついって言うのは、早漏の恥ずかし紛れの言い訳だよね(^_^;)


極圧にしても、そんなに変わらないと思うよ。
早漏なら、前戯を頑張ってくれたり、努力してくれるのでは?
    • good
    • 0

そこは彼のやり方次第だと思うけどね。


ゴムを変える方法もありだと思いますよ。
    • good
    • 0

極太の玩具で広げて、疲れたら彼氏に中で果てて貰いましょう。

内容はあれですけど、真面目な回答です。
    • good
    • 2

変わりません!


早漏を治しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています