アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半女性、彼氏と付き合って一年弱です。
出産経験もあるので膣自体はおそらく緩いと思います。

彼氏も同年代、性行為自体は週2.3回です。

彼氏に、締まりが悪くてごめんなさいと伝えたら、
緩いと感じたことはないし、よく濡れてヌルヌルで絡みついてくるから、俺は締まりがいいよりその方が好きみたい、と言われました。

彼氏は今までの彼女と一度しかできなかったそうなのですが、私とは相性がいいのか多いと3時間くらいで6回射精します。

そんなこと初めてのようで、付き合い始めは一回だったのに、行為を重ねるうちに、短時間で何度も何度も射精するようになりました。

今までした中で1番気持ちいい、信じられないくらい気持ちよくて何度もしたくなる、と言われます。

でも私は締まりが良くないと思っていますし、彼氏も締まりがいいとは言ってくれません。。

締まりが悪いということが自分の中ではすごく心配です。。
彼氏は言葉を選んでくれてるだけで、締まりが悪いと思っているんじゃないかなって。。

でも行為だけ見ると、何度も何度も連続で射精していますし、、あまり気にしなくていいのでしょうかm(__)m

男の人にとって締まりがいいことがどれだけ大切なのかなと気になります。。
すごく悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    すごく嬉しかったです!

    ごめんなさい、質問に書いた言葉が、彼氏が話したことと少しニュアンス違っていたので補足させてくださいm(__)m

    私「今度.締められるようにしてみるね」
    彼氏「〇〇(私)ー、締まらなくて全然いいんだからね。
    〇〇のゆるゆるな感じしないし、なんか、締まってるよりも俺はヌルヌルで絡みつく感じの方が好きみたい。〇〇のヌルヌルで最高に気持ちいいんだよ」と書いてありましたm(._.)m

    それで、やっぱり締まりは良くないのかなって感じてしまったんです。。

    質問に書いた言葉だけだと、締まりが良いように感じさせてしまうかもと思いました。。

    すみません。。

    産後から性行為にすごく自信がなかったので、回答者様たちの言葉にすごく救われました。
    ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/22 16:11
  • ありがとうございます!!
    すごく濡れやすいのは自分でも昔から自覚していて、ほとんど前戯とかされなくても全然痛くないくらい濡れますm(__)m
    だから余計に緩くないかと心配になってしまってました。。

    でもあまり心配しすぎず、彼氏が気持ちいいならいいですね^ ^

    変な質問なのですが、
    よく濡れて締まりがそんな良くない人と、
    あまり濡れなくて締まりがいい人だと、、
    どちらがいいですかって聞こうとしたけど、究極の質問な気がしました、すみません(°▽°)笑

    本当にありがとうございます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/22 16:41
  • ありがとうございますm(__)m

    嘘は全く書いていないのですが、一万人に一人の名器では残念ながらないと思いますヽ(;▽;)ノ
    そんな風に自分では全く思いませんので。。

    ですが、男性の方からのご意見が今回本当に参考になりました。
    私は締まりのことばかり気にして、不安になったりしていましたが、ヌルヌルで絡みつくような方が好きって言ってくれた彼氏の言葉もまたちゃんと信じてみようと思えました!

    本当に本当に不安だったので、わかりやすくて、丁寧に解説してくださりすごく感謝しています。
    ただ締まりがあるだけでもダメだし、ただ濡れるだけでもダメだし、ただ絡みつくだけでもダメなのかなと思い、、、それなら難しいこと考えず、一回一回の性行為に集中して、幸せとか気持ちいいとかを素直に感じながら、余計なことを考えずにsexしていきたいなと思いました。

    本当にありがとうございますo(^_^)o

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/22 16:53

A 回答 (8件)

おはようございます。


男目線から、良いSEXの条件を列記してみます。
1.良く濡れている事
2.膣壁との密着感があること
3.適度な締まりがあること
 (締まりすぎは良くありません。最悪は膣痙攣です)
4.女性が派手に喘いでいること
  (マグロだとつまらんのです)
5.相手が大好きであること
 (やはり好きな女性とXXするのが一番です)

30代後半の男が3時間で6回も射精出来るのは驚異です。
おそらく、貴女は1~5の全てを兼ね備えているのでしょう。
彼にとっては貴女は最高の女性です。
全く心配はありません。

どうしても膣の緩みが来になるなら、膣トレをお勧めします。
膣トレは尿漏れ防止と同じ体操(骨盤底筋を鍛える)をやります。
尿漏れ防止体操 検索
で、やり方が出てきます。
お試し下さい。
ただし、効果が出るまでに、最低3ヶ月は掛かります。

貴女の膣の締まりが今以上になったら、彼は益々貴女にのめり込むでしょう。6回の記録更新間違いなしです (^o^)
ただ、やり過ぎると身体を壊します。
適度に楽しんで下さい。
お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

すごくすごく参考になりました。
自分で言うのはおこがましいですが、2.3はわからないのですが、1.4は彼からもよく褒められるというか、よく濡れるし感じ方がすごく好きと言われます。
大好き、も、よく言ってくれます。

優しい人なので、彼が射精した後も私が求めると応えてあげようとしてくれるのかもしれません。

膣トレもして、2.3に関してはもっと努力しようと思います。
本当に素敵なアドバイスをありがとうございました。
きっと回答者様が素敵なsexをしてこられたからのアドバイスなんだろうなと思いました!

お礼日時:2023/06/06 19:02

結婚する前の彼女は穴が小さく前戯をいっぱいしても(一回イカせても)ちょくちょく入り口が切れて痛がりました。


その後別れて付き合った彼女(今の妻)は主さん同様に緩いのかもとコンプレックスを抱えて最中にも「緩くなっちゃうからあまり濡らさないで」と言ってきました。
自分としては一回イッてトロトロ状態で挿入するのが何よりの快感でしたのでの最高でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私と同じですね、奥様の気持ちが想像できて、微笑んでしまいました^ ^
私も濡れすぎて緩くなっちゃうのが嫌だって思います。。
でも確かに彼氏もヌルヌルが気持ちいいって言ってくれていますし、ユッケ多めさんの言葉にも励まされたので、これからも濡れてしまう時はとことん濡れようと思いました。笑

本当に励まされたし、元気が出ました。
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2023/05/22 21:26

10代20代なら締まりは大事ですが出産されて中年に差し掛かるのでしたら気にする必要はないと思います


失禁改善の膀胱の筋トレはありますが

締まり=圧力=性感帯強く刺激される=射精なので
一人出産されただけで酷くゆるゆるにはならないでしょうしあまり思いつめることはないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼氏がすごく素敵な人なので、気持ちよく感じてくれているか心配になってしまった部分はあります。
締まりは、いくつになっても、気になってしまうと思うので。。
でもこちらで締まりだけが全てではないと教えていただき、不安がなくなりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/05/22 21:23

大丈夫ですよ。


そもそも緩いとあなた自体も感じないでしょうし、何回も射精できないと思います。
現状をお聞きしただけでも問題ないです。
あなたの考えすぎだと思います。
あなたは彼と性行為をして気持ちよさが感じられないからそんなに心配するのでしょうか?
私は5人出産して、自分的に緩むかなとも心配だったので、膣トレ、骨盤底筋運動をしていますよ。
出産を重ねるにあたって、膣の中は非常に包むような感じで、収縮し始めて、細胞が動くのを感じます。
だから、あなた自信が感じでいないだけで
彼は満足していますよ。
多分あなたより彼の方が感受性が強いんでしょね。相性は良いと思います。
これからは、コミュニケーションの一つとして、2人で色んな体位を、試して2人で最適な体位を見つけるのもありだと思います。
男女関係の中で、愛のある性行為は、幸せそのものですよね。
これからも仲良くされて下さいね。
問題なさそうですが、もし心配なら骨盤底筋運動調べてみてください。
2〜3ヶ月で効果出てきます。
年齢を重ねた時の尿もれにも効果的です。
どうぞお試しを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても参考になりました。
私も、彼との行為が、今までの人生で1番気持ちよくて、お互い何度も求め合ってしまうんですが、ふと心配になってしまいました。。
でも締まりに関して不安になっていても、お互いにとても気持ちいいと感じあっているのですから、あまり心配せず、しっかりと彼に向き合っていきたいなと感じました。
大事なことを教えてくださりありがとうございました!
骨盤底筋運動も、調べたことはあったのですが、頑張ってみようと思います!
本当にありがとうございました^ ^

お礼日時:2023/05/22 21:20

締りが良いか、悪いかは余り問題とならないと彼は言っているので、それでいいんじゃないですか?


それよりも、毎回6回も射精させると、そのうち気が狂って、死んでしまいますよ。精々、3回位までにセーブさせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしても気になってしまうんですよね、私が(°▽°)笑

6回は毎回ではないので大丈夫です^ ^笑
でも気をつけますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/22 21:17

女性のシマリのいいのは、女性がイクときに締まる程度でシマリが強い女性は実はそんなによくありません。

そういう女性は数少ないです。彼が言うように、あなたの膣が彼の肉棒にヌルヌル絡みつく、これ最高なのです。いわゆるミミズ千匹と言われている名器かも知れません。一度鑑定させてもらいたいくらいです。

尚、子供を産んだからと言って女性のアソコの締まりが悪くなるわけではありません。又、毎日しているから締まりが悪くなったりしません。生まれつきの物ですので、いい物はいいのです。

彼の言うヌルヌルで最高に気持ちいいのだ、と言うことは彼が入れたままジッとしていてもあなたの膣は彼の肉棒に絡みつくのですから最高なのです。あなたが嘘をお書きになっていなければ、1万人に1人いるかどうかの名器だと思います。そういう名器に出会いたいが為に私は、ものすごいお金を使いましたが出会えませんでした。シマリの良いというには出会いましたが、単純な感じで、仕舞っている。それがどうした。と、言う感じでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
補足にも書かせていただきましたが、すごく参考になりました^ ^
心がとても軽くなりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/05/22 21:16

彼氏のサイズが小さいと締まりが必要かと思うけど、彼氏が満足しているなら気にしなくて良いんじゃないですか。


自分もよく濡れてくれる方が気持ち良くて好みです。

つくりが小さいと、痛がって大変だったりするので相性がいいって事でいいんじゃないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
性器の大きさ?などにもよるのですね!
濡れてくれる方がタイプという男性のご意見聞けてとても参考になりました。
補足にも書きましたが、感謝を伝えたくお礼を書かせてもらいました。
本当にありがとうございました^ ^

お礼日時:2023/05/22 21:14

女性は自分では分からないみたいです。


彼氏が、「緩いと感じたことはないし、よく濡れてヌルヌルで
絡みついてくる。」というのでしょ。そんで、6っ回も。
それは、めっちゃ気持ちいい、緩くないつうことですよ。
で、そんとき、あなたも気持ちよくて、喘ぎ声がでて、
つい、腰を振ったり振るわせたりするんでしょ。
それね、ちゃんと締まってるんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!補足もさせていただいたのですが、回答いただいて心がとても軽くなりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/05/22 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています