プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代男性です。少し前まで、彼氏持ちの女友達に片思いをし、定期的に肉体関係を持っていました。
彼女は行為の最中に何度も、「好き、大好き」「彼から奪ってよ」「子供作っちゃおうよ」と叫びますが、終わると全く覚えていません。
しかも、「そんなこと言うわけない」「あんまり本気になられると困る」と、少し怒り気味です。
しかし、行為中は何度も膣内射精しており、偶然でしょうが子供はできず、彼女は3月に結婚して縁を切られてしまいました。

過去にも何度か似たようなことがあったのですが、女性はほとんど行ったことを覚えていません。

これは本当に覚えていないのでしょうか。
それとも、言ったことを覚えているが、バツが悪くて認めたくないのでしょうか。

特に女性の心理をお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ピル処方してもらっているから中で出しても大丈夫ですよ


その場の雰囲気を潰したくないからその様な言動を叫んでいたんだと思います
認めたくない云々以前にお互いその場は盛り上げてって感じで甘えている言葉を叫んでいたんでしょう
    • good
    • 1

中出しも


彼氏ともしてるから
出来ても彼氏とので言えるし
セックス好きな淫乱女なだけよ
    • good
    • 0

行為中盛り上げる為なだけすね

    • good
    • 0

女性かどうかは関係ないです。



その子がその場のノリで耳障りのいいこと
言っちゃうだけの人なんだと思います。

男性もそういう人いると思います。
    • good
    • 2

はい、某有名電器街のパソコンショップ勤務の異色の30代後半の未婚の女子です、20代の時に彼氏いて、何度も行為をしましたが、行為中の記憶が飛んだ事はありません、ですのでバツが悪くて認めたくないだけだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!