アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の相性とはどんなことですか?

付き合って1ヶ月の彼氏と性行為をしました。

彼はとても上手でリードしてくれますが、私はあまり経験が無いため、ついていくのに必死で自分から相手を触るのも躊躇してしまいます。

彼氏は私が性行為の経験が少ないことは理解してくれていますし、最近は3日連続でしました。

ただ、彼が上手すぎて、私で満足しているのか謎です。
そもそも体の相性とはどういう事なのかも分かりません。

体の相性とは、どんな時に合っていると感じるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、
    様々なアドバイス本当にありがとうございました!
    参考にさせていただきます。

      補足日時:2022/07/13 16:21

A 回答 (6件)

おはようございます。


>体の相性とはどんなことですか?
>体の相性とは、どんな時に合っていると感じるのでしょうか。
→終わった時に 良かった、楽しかった、またしたい と思える事でしょ
 うね。
>彼が上手すぎて、私で満足しているのか謎です。
→貴女に不満があるのなら3日連続ではしません。
 貴女が大好き、貴女と相性が良いから3日連続で出来るのです。
 
>私はあまり経験が無いため、ついていくのに必死で自分から相手を触る
 のも躊躇してしまいます。
→今後、改善が必要なのはここですね。
 以下、順番に取り入れてみましょう。
 1.喜びを素直に表現する
   彼の愛撫で感じる所は素直に気持ち良いと言う
   感じてきたら、アエギ声を出す
   感極まったら、彼に抱きつく
 2.彼へのタッチ
   最初はマグロ状態で大丈夫
   2回戦目で彼のナニの立ちが悪い時は手を添えて刺激する
 3.積極的に楽しみたい時
   行為になれて積極的に楽しみたいなら
   彼のナニをペロペロ舐める
   オッパイに挟んで刺激する
   彼の顔の上に乗って、アソコを押しつける(顔面騎乗といいます)

あせらず、少しつつ楽しんで下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても分かりやすく、具体的なアドバイスを下さったのでベストアンサーにさせていただきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/13 16:22

彼氏の方は3日間もって事なので満足して問題なさそう。


挿入して彼女の中でシッカリと包み込んで快感を与えてくれる物。
キツイ・ユルイが無い状態。

彼女の方はどんな感じ?
前提で何回かの経験で処女特有の痛み無い人。
挿入されて、圧迫感があり痛みばかり感じる「悪い」でしょう。
挿入されて、不快な感じじゃ無ければ、「普通」でしょう。
挿入されて、なんか心地良いなら相性は「良い」でしょう。
そんな感じでお互いのぐわいで決まる。
物理的な物が大きい。(チンコの大きさ、マンコの大きさ)

相性はその先に行くと、挿入時間が満足出来る関係。
性癖がS・Mで双方別れていて丁度良い。
など。

性行為が心地良いなら相性は良いと判断できる。
何回やっても居心地が悪いと相性は悪いです。


あと、相性も大事ですけど、彼女の行動も重要。
彼氏の体を触る事が出来ないでいる事は今は良いですけど、その内冷められるよ。
やはり積極的に参加しないとダメ。
恥ずかしいなどあるけど、もう全て見られているのだから動かないとね。
1回戦目は彼氏が正常位でして貰ったら、今度は彼女が騎乗位でしてあげる。など積極性が大事。
また、1回戦、2回戦前にフェラなどして彼氏を喜ばせる。
彼女も彼氏にマンコ舐められたりされているでしょう?
そのお返しにフェラする。
決して「マグロ」では冷められる。
がんば!
    • good
    • 2

カラダの相性とセックスの相性って似てるけど微妙に違うと思う。


ざっくり云うと、カラダの相性は物理的というか、モノとモノがイイ感じに合ってるかどうか。
セックスの相性はお互いが望むセックスができるかどうか。
みたいな。
3日連続で求めてくるなら気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

体の相性とは、性交して彼の陰茎があなたの膣に挿入されている時のフィット感がお互いにいいことです。

お互いの性器凸凹がぴったり合っているということです。
彼は優しく3日連続の性交もあなたはイヤではないし、それなりに楽しく満足している様子です。これから性交の回数を重ねていくと女性の歓びを体感する可能性は大でしょう。近く性交中に絶叫して気絶するほどの快感を得ると思います。
初体験で大人になり、初めてイクことで女性になるのです。体の相性とはそういうものです。女性は男性にそう簡単にイカせてもらえないのですよ。
大きな声を上げたり悶えたり喘いだり善がったりすることを恥ずかしがらず、彼にすべてを預けてセックスしてください。彼の射精と同時にあなたもイッて抱きしめ合うと、2人一緒に世界の果てに行ったような幸せを体験できますよ。上手くいけば報告してくださいね。
    • good
    • 3

挿入の時の感覚です


男性のモノのカタチで全く違います

男性は大きければ良いと思ってる感じですが
そうじゃない

身体の相性はセックスの上手下手じゃないです
    • good
    • 1

辛くなければ、合ってるのでしょう。



日々のことですからね。
やってられないのが性格の不一致
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A