アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為の際、最後は彼氏が自分でして終わるのですが...

お互い20代前半で元々未経験同士だったカップルです。何度か性行為をしたのですが、毎回挿入後彼はなかなかイクことができず、私が手や口でしてもイキません。

つい最近したときなんて最終的に彼が突然私の目の前で自分1人でし始めてそのまま私の体に体液をかけて終わりました。しかも1日の間に3回ほど。

彼はそれで満足そうだったのですが、私としてはかなり複雑な気持ちです。お互い初めて同士なのでまだ要領がつかめていないだけなのかもしれませんが、体の相性が悪いのだろうかとかいろいろネガティブな方向に考えてしまいます。

ネットでも調べてみたところ、膣内射精障害というワードを目にし、内容にも軽く目を通してもしかしたら彼もこれなのか?とも思っているのですが、彼氏さんが同じような状態の方いらっしゃいますか?

ちなみに、彼が自分でしていた時に結構激しめにしていたような印象だったので、普段からその刺激に慣れてしまっている可能性は結構あると思っています...

A 回答 (3件)

この前


本をこの前読んだのですが
体の相性がいいというのは
思い込みみたいです。

体の相性がいい!
と あなたが口に出して言ってたら
彼も
あなたと体の相性がいいと思い込むみたいです!

思い込みらしいので
口で言ってどんどん 思いこませましょう!
    • good
    • 1

そうですねぇ。

あなたがご指摘の通り、膣内射精障害だと思います。治療すれば治ると思うので、気長に構えて下さいね。
    • good
    • 0

コンド―君しても2割くらい、失敗妊娠があり、それを


心配しているのではないでしょうか?

婚約なり、相手に親にあいさつなり、でき婚ok状況なら、
安心してできそうに思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A