アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いじゃないし、むしろ好きよりの人で、その人とは結婚はあまり考えられないけど、体の相性は抜群にいい人がいたら、付き合いますか?

体の相性ってやっぱり大事ですか??

A 回答 (6件)

付き合う必要がない。


やっぱりもなにも重要です。
    • good
    • 0

セフレで良いのでは?

    • good
    • 0

最上級のサーロインステーキを食べるような物ですから、口の中でとろける味はやみつきになります。


この味を覚えたら安いステーキなど食べられません
    • good
    • 0

逆説を言うと、それが原因で離婚になるケースも多いです。


体の相性も大切です。
    • good
    • 0

体の相性は めっちゃ重要だと思いますよ。



でも、結婚も考えられない人と付き合って・・・その期間を無駄にするのですか?
まぁ、若ければ良いとは思いますけど・・・ある程度 年齢を重ねた人だと・・・お互い無駄な時間を過ごしてるだけだと思いますけどね。
ようは・・・・『セフレ』と同様の付き合いになってますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう遊びたい年齢でもないので、
関係を改めたいと思います。。

ベストアンサーに選ばせて頂きました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/28 10:05

結婚願望ない男性じゃないのに、結婚が考えられないなら、それは好きではないよね。


なのに、すでに体の関係があって、相性がいいことがわかってるなら、それはただのセフレだよ。

体の相性はとっても大事だけど、彼女じゃなくセフレなら、そっちの相性はなおさら大事だよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A