dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
セフレとエッチしてみて、好みの体じゃない女性だった場合、1回で関係を終わらせますか?3〜4回セックスしたということは、体の相性は悪いわけではないということでしょうか。
セフレからの連絡が減ったので、少し心配です

A 回答 (8件)

たしかに3から4回は


ちょっと遊んだ程度✋やな
私もさよならしたわ
なんなら5から6回しても
合わないわてなったから
、別れたり
合うなら何年も続くけど
セフレなんてしないほがいいから
ダメになって良かったですやん
    • good
    • 0

さあねえ。


 ・質問者さんが下手糞。
 ・仕事で失敗してうつ病になった。
 ・忙しくてセックスする時間を取れない。
 ・彼女に浮気がバレそうになって連絡を控えている。
 ・どうしても質問者さんを受け入れられない何かがあった。
 ・他にセックスする相手ができて質問者さんとする機会が減った。
好きなのを選んでください。

そんなわけで相手の事情を、ここを閲覧している人が分かるはずもない。

まあ、質問者さんのケースは「セックスしかしないフレンド」ですから、
飽きられることもあると思うよ。
「セックスもするフレンド」ならこちらから積極的に連絡を取れば良い。
(`・ω・´) そんだけの話だろ。
    • good
    • 3

人に拠るとしか言えません。



様々な体系の女性とSexしてきましたが、好みの体系とかは無いですね。
その女性、女性で好い所も悪いところもありますから!
3~4回程度では体の相性がどうのこうの言うレベルではありません。

敢えて体系で判断すると言うのなら、Sexできないほど瘦せすぎているか、太り過ぎているかのどちらかでしょう。
    • good
    • 0

3〜4回



相性が良いとは言えませんねぇ。

本当に相性が良いなら、年単位で付き合い続きますよ
    • good
    • 0

女性ですが横からすみません


セフレなんて
所詮セフレ
気にしてる時間無駄でしかないです
相手は全く何も考えてません✋
貴方もセフレなんだから
気にせず
本命彼氏見つけてください
そしたら貴方に余裕が出て
向こうが追いかけてきます
その時
キッパリ彼氏いるし
セフレなんて嫌だからてさよならしたりや✋
    • good
    • 3

体型が好みじゃなくても具合がいいなら我慢できるかもしれんし、そのへんは個人差があるんじゃないですかね


他に相手がいないならわざわざ切ることはしないだろうけど、あなた以上の相手ができたなら、あえてあなたと会う必要もなくなった、って可能性はある
プライベートが忙しすぎてどうもならんとか、本命が出来たなんてこともありえますからね、そのへんは聞いてみないことには分からんです
    • good
    • 2

お付き合いしている訳ではないのでしょ?


連絡ないならそれまでなのかなと
    • good
    • 0

男性には、達成感や飽きが有りますし、罪の意識もあります。


次のサイトの勉強を勧める。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性の25過ぎは、年々価値が下がるので、遊んでる
場合でない人も多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A