dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレとして出会って、
体の相性は良くないと感じましたが、
イケメンなので、セックスはせずに、
出かけたりだけする関係になりたいです。
しかし、相手は毎回セックスしたそうにしています。

素直に気持ちを行ったら離れるでしょうか?

A 回答 (10件)

相手はやるために会ってるのに、セックスなしでデートするなんて面倒以外の何物でもないよね。


セックスありきの関係なんだから、「もうしたくない」って言えば終了だよね。
    • good
    • 1

(´・ω・`) お友達関係で良いというなら、それはそれでありなんじゃないかな。



ただ、他の回答者さんも答えているように、
 性行為が目的での付き合い 
なら付き合うメリットは限りなく低くなるので関係を断たれることはあるでしょう。

要は、お二人の関係が、
「セックス【だけ】する友人」
「セックス 【 も 】する友人」
の違いで話は違ってくるという事です。
質問文からそれらの違いを読み取ることができませんので、そこはご自身で判断して今後の行動を決めてください。


・・・余談・・・

ちなみに自分の場合は、

      「親しい異性の友人」
           ↓
  「セックスもする親しい異性の友人」
           ↓
「セックスしたことがある親しい異性の友人」

のようにランクアップすることは普通です。
(相手に特定のパートナーができたら性的関係を解消するだけ)

むしろ「セックスだけする友人」は今まで一人もいない。
    • good
    • 1

繋いでるのが下半身だけですから、素直に言ったら終わるでしょう

    • good
    • 1

エッチできないセフレはいりませんから離れます


相手はやれるからあなたに合うのです
貴方のお飾りにはなりません
    • good
    • 1

彼にとって貴女はオナホール。


貴女にとって彼はアクセサリー。
そこはお互いに我慢するところは我慢して上手くやっていくしかないですね。
    • good
    • 1

はい、離れますね。


その関係を相手は望んでいません。
お互いに目的がずれている場合は無理ですね
    • good
    • 1

セックスしか価値がないのに無理でしょう。

    • good
    • 2

いやそれは無理かな。

相手はセフレだけの関係だと思ってる。
    • good
    • 1

離れるでしょうね。


相手は、友人や恋人として付き合いたいわけでは無いでしょう。
    • good
    • 1

それだとセフレじゃないやんってなり離れると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A